映画

2016年9月27日 (火)

映画「怪物くん」クランクアップの智くん。

一大決心の親知らず抜歯も、何とか無事に終わりました\(^o^)/

頭を出している智歯でしたので、お陰様でかなりすんなり終わった方だと思います。

腫れらしい腫れも無く(^-^; 右側の上下を抜いたため、左でしっかり食事も摂れまして、今現在、至って普通の日常を送れています!

これで安心してさとしゴト、嵐ゴトに集中できるかなー?

なんて思っていましたが・・・

「PON!」は相変わらずの置き去り状態・・・。

見所、さとしどころ満載じゃないですか!annoy

悲しい・・・crying

でも世の中にはただちに動画をUPしてくださる方がいらっしゃいますのでねshine ちゃんと観る事はできます!

ホントにいつもいつもお世話になりまして、

大変感謝しておりますclover


さて話は変わって・・・。

昨日のさとラジによると、26日頃は、予定では「忍びの国」の撮影は終了している時期だったのかも?

若干押しているのかもしれませんが、いずれにしてもクランクアップ間近ということで・・・

今日は映画「怪物くん」のクランクアップをちらっと振り返ってみようと思います。

監督さんも「忍びの国」と同じ中村監督ですから、ちょっとはイメージできるかもしれません。


映画「怪物くん」

クランクインは「忍びの国」とは逆に寒い時期でしたね。

こちら深々と頭を下げてご挨拶をする智くん♡

004


袖口をしっかり指の先まで下げて とっても寒そうです。
そして可愛い(*^-^)

007

しかし!

私の場合、この後のメイキング映像などはバッサリ割愛しまして、

いきなりクランクアップ行きますcoldsweats01


期間は約3か月とのことでしたが、

クランクアップの際も深々と頭を下げる智くんです。

012

そしてその後、中村監督から花束を受け取るのですが・・・
(腰を低くしたい智くんsweat01

013

この時智くんは、花束を受け取る・・・

というよりは、

花束を持っている監督の手を包み込んでいるんじゃないでしょうか?

どう見ても しっかり優しく両手で監督の手を包んでいますよねshine

015


更に監督は、両手で握手をするんですけど、智くんは花束を抱えているので両手握手をできないわけですsweat01

困ったな~(;;;´Д`)

017


こういう時って、

普通どうしますかね?

私なら諦めますcoldsweats01

まあ、何とか頑張って花束を持っている左手を監督の手にくっつけるくらいはするかもしれません。

それが限度です。

でも智くんは・・・

握手している右手をぐっと持ち替えて∑(=゚ω゚=;)

019


自分の方に思いっきり引き寄せるんですねー(。>0<。)

これはね・・・

中村監督堪らないでしょう!

絶対ものすごく嬉しいです!

この場面だけでも大感激して泣けますよ!

当然「又一緒にお仕事したい!」って思うに決まってます!


もちろん智くんの演技そのものに魅力を感じると言うのは大前提です。

だとしても人間として大好きなっちゃったら、

ますます輪をかけて、

「一緒にお仕事をやりたいっ!」っていう気持ちは高まりますよね~~heart04


この時は、最後の最後まで大股開きの怪物くんそのものでクランクアップした智くん。

もうすぐ無門どのもクランクアップですね。

いつになるかわからないけれど、無門どののクランクアップ映像も観る事ができた日には 中村監督の様子込みで、この時と比べて観てみたいなnote

2014年12月 3日 (水)

「ミラクルデビクロくん」行ってきました!

本日 相葉君主演の映画「ミラクルデビクロくんの恋と魔法」に行ってきましたsign01

003


この前売りとクリアファイルは私のではなく 娘が早起きして手に入れたもので 私は通常のチケットで観てきました。

多分地域では最も一般的な映画館だと思うのですが 観客の入り具合がちょっぴり不安な感じもしないではない・・・。

平日の朝1番9時からの上映だったのでそのせいもあると思います。

映画は相葉君の魅力いっぱいshineでとっても素敵な映画でした。

20歳位若返っちゃう感じです。(気持ちだけ・・・)

映像も音楽もキラキラクリスマスxmasって感じでおしゃれです。

中でも私が気に入ったのが 漫画・デビクロ通信の(動かない方の)デビクロくんです。

あのキャラクターが観る前はイマイチよくわからなかったのですが 物語が入るととっても魅かれる存在になりました。

特にモノクロ漫画のデビクロくんは 個人的にそれこそ飾っておきたいような魅力があります。

グッズは華やかな色合いのものがほとんどですが モノクロのデビクロくんみたいにダークな感じのものもあったらな…とも思いました。

相葉君は舞台挨拶にも来てくれるようですし これからまだたくさんの方に観ていただきたいです。




それから上映前に 何本かジャニーズメンバーの映画の告知が入りましたが 亀梨君が2本立て続けに出てきて驚きました(゚0゚)

私は嵐さん以外の情報は「無」なので初めて知ったのですが凄いですね!

智くんも来年あたり連ドラじゃなくてもいいから 映画でも1本やってくれたら嬉しいなあ・・・とちょっぴり羨ましく思ったりもしましたけど・・・。

でも智くんのペースで大丈夫ですhappy01

どんな形でも応援できるだけで幸せですから heart04

2014年10月29日 (水)

ピカンチハーフ・Zepp Sapporo 死神くんパネル展

本日ピカンチハーフ札幌上映2日目でした。

大先輩アラシアンズ(?)ゆる~い相葉君担当の嵐友と行って来ましたshine

強風sign01

会場近隣のローソンののぼりもこんな感じで・・・。

004

こちらのZepp Sapporoは以前智くんがソロコンをした会場だそうで感慨もひとしおですsweat02

003

椅子使用時収容人数822人とHPにありました。
だいたいその位なのかな?

ソロコンに参加された方は夢の様な至近距離で 智くんに会えたんでしょうねheart04

は~羨ましい~(。>0<。) 

等と思いを巡らせながら会場入りすると・・・。

平日の日中だけあって主婦層がざっと7~8割くらい?

カップルさんも1組いましたが99、9パーセントは女子heart

外で写真撮影が1枚だけできます。

001


肝心の内容ですがハードルを下げて観たわりには最後までけっこうオモシロかったですsign03

グッズはツアーを控えているのでこちらパンフレットだけ購入です。

会場内でも外でも買えます。

006

そのあと死神くんパネル展に行きました。

いや噂には聞いてましたけどかなりコジンマリやってますねcoldsweats01

硝子のショーケースの中に大型の雑誌くらいのパネルが3点と DVD(ブルーレイ?)ボックスが飾られています。

① 空というか上の方を遠い目をして観ているアップの死神くん

② 1話だと思いますがどこか高いところに座っている死神くん

③ 手帳を誰かに示している死神くん

以上です。しかもあいまいですsweat01

どれも雑誌とかにありそうなものばかりです。

調べてないのでどれとは言えませんが・・・sweat01

せっかく札幌で展示していただいたので 衣装展が良かったなどとは微塵も思わない様に心して見てきましたsign01

普段引きこもりの生活なので次のお出かけはいつになるのか解りません(^-^;