嵐さん

2017年5月19日 (金)

智くん崩壊の原因!

VS嵐の予告は・・・

先週からずーっと気になっていました。

(最近TV誌もさっぱり見てないので・・・(^-^;)


智くんのこの、

絵に描いたようなハノ字まゆsweat01003

出てくるものを必死に堪えるつぐんだお口sweat01004

ここまで崩壊しちゃっている智くんも珍しいじゃないですかcoldsweats01007
予告で潤君が、

「リーダー爆笑!いったいなぜ?」

とか言ってましたけど、

まさかその原因が・・・

潤君、あなただったとは!

010

ホント、

最高に楽しかったです!

潤君の早口言葉も、それにツボる智くんもhappy02


これ、しやがれのMJ企画に応用していただけないかなと、

私、密かに期待したくなるほどでして・・・。

完全にVSのパクリ企画ですけど、

『早口言葉の入った長台詞を、どちらがカッコよく決めるか対決』

なんていかがでしょう。

真面目な話、是非ともやって欲しいんです!

もちろん対決するのは智くんで♡

あ、嵐ちゃん5人でもOKですよ!

たまにはいいんじゃないですか?

絶対面白くなると思いますので、検討していただけると嬉しいですshine


それにしても、

こういう嵐ちゃんを見るのは大好きです。

016

計算の無い、

“素のコンビ萌え”っていうんですか。

021

長男・末っ子感が、モロ出ている感じですね~(o^-^o)

か~わいいな~♪

2017年4月27日 (木)

嵐さんの“歌”を聴いてもらうなら・・・

少し前の記事で、「智くんの“歌”を聴いてもらうなら・・・」と、自己満足的に考えてみたのですが、その後、嵐さんの歌についても同じように考えてみました。

智くん同様に、嵐さんについてもやはり、一般的にはダンスのイメージが強いように思われますので、ここはダンス抜きで!

私なりのおすすめ曲を!

と思ってはみたもののsweat01

何せ嵐さんは、曲が多い!sweat01

わたくし、全くもって、

多分いまだに全部把握し切れてはおりません!

なのでここは、ぐっと範囲を狭めましてcoldsweats01

私が実際にコンサートで嵐さんの歌を聴くことができた、2012年のツアー以降の曲に絞ってみることとしましたm(_ _)m

そしてざっくり言いますと、

完全に、単なる「好み」の問題です。
(専門的な中身は一切ございません)

又、本来ならここで、あゆはぴの♪Miles awayは、ぜーっったいに外せないところではありますが、残念ながらまだ映像が届いていないため、歌唱場面をしっかり観ることができていない( ´・ω・`)

ということで、映像ありの曲の中から、

私が聴いて欲しい嵐さんの“歌”がこちらです。


アルバム「THE DEGITALIAN」から♪Tell me why

011

CDで聴いた時からかなり好きな曲でした。

翔君のラップからの畳み掛けるような大どんでん返し感が、病み付きになります。

私は基本、歌詞に関しては深く考えないタイプなので、実際にコンサートで聴いた時もただただ嵐さんの“歌”に圧倒され、シビれまくっていた記憶があります。

(特に智くんね♡)


そしてもうひとつ、最近のアルバム「Japonism」から♪僕らがつないでいく

016_2

逆にこちらは、CDだけでは私には半分も素晴らしさがわかりませんでした。
(もちろんお気に入りの曲ではありましたが。)

私にとっては、歌っている嵐さんを、この眼で観ながら聴いてこそ!shine

心を鷲掴みにされた曲だったと思います。

(特に智くんに♡)



最後にスペシャル枠でもう一曲!

『貴族探偵』面白いよ、応援してます!枠(?)

アルバム「LOVE」から相葉君ソロ、♪夜空への手紙

013
相葉君の、亡きおじいちゃまへの気持ちを歌い上げた、涙なしでは聴けない・・・

まさに「愛」の名曲ですね(;ω;)

心がふるえる感動の歌唱でした。



以上、

3曲上げてはみましたが・・・

今はやっぱり、

何を置いても!

絶賛発売中のシングル、

♪I'll be thereshine

でしょう!

初回、通常盤ともカップリングにも外れ無し!

ただし、私、この通り友人・知人がものすごく少ないんで、アピールする場も無く大変申し訳ないです(*_ _)人


そんなこともあり、(どんなこと??)

実は最近私、嵐さんを応援する!

というよりは、

智くん、嵐さんに対する自分の欲望を満たすことが目的の生活を送っていたことに、気づかされたところでもあります。
(雑誌、TV誌もずいぶんケチっています。スミマセンsweat01

正直お金の問題ですから、できることとできないことは確かにあります。

でも、もしかしたら今は、

デビュー当時からの先輩ファンの方々が、ずっと嵐さんを支え続けてきてくれたように、私自身も支える気持ちで応援する時なのかもしれない・・・

と、ちょっと思ったりしています。

おこがましいけれど、

できることも限られているけれど、

ただ自分がふわふわ楽しんでいるだけでは、「応援している」とは言えないのかも・・・。

そんな気持ちも、ようやく芽生えてきたところです。



これからもずっと、

智くんに、

嵐さんに、

同じ場所に居続けて欲しいから・・・。

(↑湿っぽい物言い&ネガティブ思考・・・全く深い意味はありませんcoldsweats01

2017年3月23日 (木)

FNSうたの春まつり~I'll be there~

あ~ 生じゃなくって収録だったのね~・・・

へー こういう番組だったんだ~・・・


そんな想定外の、些細な出来事なんて、

どこかへふっとぶ!

嵐さんのカッコよさに又してもやられましたねー\(^o^)/shine


なんと!

貴族さまからの・・・

006

いつの間にかのセンター智!

008
の出だしに、いきなりビビったり∑(=゚ω゚=;)


まさかの妄想炸裂の振付に、011

思わず頬を赤らめたり(/ー\*)


その上、智くんがエスコートまでしてくれるなんて!。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。 !!!!!

016
どうします?sweat01

これはもう、ただただ疑うしかないでしょ!

永遠に疑い続けましょう!どこまでも!


おまけに最後の最後、

智くんセンターで終わっちゃっていいんですかsign02coldsweats02

大丈夫なのかしら?sweat01

025

などなど・・・

ついつい智くんばかりにスポットが当たっているかのような、錯覚を起こしてしまうのが、担当の恐ろしさですが・・・coldsweats01

おそらく他担さんも皆さん、同じような捉え方をしているのかもしれません。

でもそこは心配無用!

貴族さまshineの存在感とオーラに勝るものではありません!

ただですね、

私、まだ2,3回しか観れていないんですsweat01

なので取り敢えず、

今は智くんにしか眼が行ってない段階なので、その偏った眼は、どうかお許し下さませm(_ _)m


ところで、

今回の振付は指技が、ポイントですか?

027
智くんの指さしが、今回こっち向きのがアップであまりはっきり映っていなかったようで、ちょっぴり残念でしたけど、そこは容易に想像できますので大丈夫です!

智くんの場合、独自の指技が又、ホレボレする美しさだったりしますのでね!lovely
010



そんなこんなも含めて、

「あ、ここらへん観たかったな。」って言う部分もたくさんありますし、

もしかしたら、これから何か上乗せされてくる可能性もあるのかもしれません(?)

諸々込みで、

特典DVDやら、他の番組での披露もnote

とっても待ち遠しいですね!

2017年3月22日 (水)

Believe @ 5×10

あれ???


何だかブログ書けないな・・・

と、

実はこの2,3日思っていますcoldsweats02


私、

自分ではそこまで深刻に落ち込んではいないだろうと、

無くなってしまっても、きっと結構普通に、

前向きに、

今までと同じような生活を送れるだろうと、

思っているんですけど・・・

いや、今も本当にそう思っているんです。


なのに・・・

聴けば聴くほど・・・

なぜだかさっぱりsweat01

何も書く気が起こらないsweat01(゚0゚)


毎朝さとラジを聴いて、ちゃんと自分の「思い」を残しながら、

頑張ってブログを書いている方、たくさんおられます。


昨日は「truth」のお話していましたね。 (今日はまだ聴いていません)

智くんの「season」もあり得ない位大好きです。

でも私、どんなに聴いても、

今、

何も書けないようです。shock

他の内容についても何も湧き上がらなかったりして・・・。

何故だろう・・・?????

なんだか頭が働かない!

気持ちがあっても、さっぱり思考が付いて行かない?

みたいな症状なのかもしれません(||´Д`)


でも、ホントに悲しみに打ちひしがれているわけではないのでsweat01

昨日は「Believe」を観よう!と思って、張り切っていたんです。

はい、ちゃんと観ました!

なので、ちょっとそちらの方にね、目を向けたいと思います。


で、

どの「Believe」にしようかなと一瞬迷いましたが、なるべく前の、記憶の薄れていそうな(失礼sweat01)のにしようと思いまして、

結局「5×10」のDVDで、観る事にしました。

若干謝罪の気持ちも込みですcoldsweats01


でも、観たらすぐに思い出しました!

だってほらshine

何見てもやっぱり嵐ちゃんはステキshine

034

あ、でも智くんの衣装のダボダボっとしたズボン(?)だけは、ちょっと私のタイプではないかな?

♪ 取り戻すっから~  
あたりのこのへんは、智くんの脚の動きが、そのズボンのせいで少し解かりづらいけど・・・

001

でもここ、すごく好きな動きのとこですshine


眉間にしわを寄せて歌う智くんも、すごく良いじゃないですかー!heart04

013

もちろん智くんだけじゃないですね!

相葉君のこの時のビジュアルは、過去のベスト3に入る位にスキ!(1番ではないもよう)

025


ニノちゃんの可愛いお手々がすごくセクシーに見えたり・・・

009


潤君の眼力は、片目でちょうど良いくらいだったり・・・

011

そして出ました!

主役のこの方、

021


もう色んなとこから(?)すんごいオーラ出してますね!shine

ラップ詞も、ちょっと久々に読んでみたいと思います。




一体何をしているんだろう
一体何を見ているんだろう
一体何に生きているんだろう
“僕はもう・・・”嗚呼もう 走馬灯のよう
小さいプライド守るため 誰かを不意に傷付ける
昨日も今日も今日もそうだろうが 今日は今日でどうかしよう

頭上に悠然とはためく 漠然とした夢を掲げ
この道の先はまだまだ見えず 失敗からしか何一つ学べず
空の向こう超えるための この人生の抑揚
あの頃の未来向かい 時代に期待せずも進むmy Life




あ~

良いですね。

これ好きです。

でも、こんなにしっかりちゃんと読んだのは、実は初めてかな・・・sweat01

もちろん一生覚えられませんsweat01

ゴメンね、翔君(*_ _)人



これからどんどんやって来る嵐メンバーのドラマや映画の主題歌って、とっても楽しみですが、私の場合はどういうのがいいとかの希望は今のところ特にはありません。

それは智くん主演の「忍びの国」の場合も同じでして、すっかりお任せで信じ切って待っているところです。

何も解りませんのでcoldsweats01

ただ、

翔君だけは、

翔君の映画だけは、翔君のラップが入っていたらいいなあ・・・

Believeを観ると(聴くと)、やっぱりそう思います。
(担当でもないのにスミマセンsweat01


ということで・・・

あらためまして、


翔君、

映画「ラプラスの魔女」

主演決定おめでとうございます!shine


翔君が演技のお仕事をしてくれるのは、今、すっごく嬉しいし、

ホントに楽しみにしていますnote

来年までずーっと続く楽しみをありがとう\(^o^)/

頑張ってくださいね!

(結局これが言いたかったらしい)



そう言えばflair


5×10DVDのBelieveは、曲のクライマックスで、いきなりドーンと花火の映像に切り替わったりしていますね。

そういう現象は、この曲やこのDVDに限ったことではありませんが、購入した当時はちょっぴりそれが不満で、もしかしたらあまり観ていなかったのかもしれません。

でも今となっては、「ここで花火かい?annoy」ってツッコめるオモシロDVDに思えてしまうので、同じものでも時が経つと見方や考え方も変わるものなのかなと思ったりしています。

030

こんな風に・・・

嵐ちゃんの姿は、たまにすっかり見えなくなるけれどcoldsweats01

この曲の良さはとってもよく伝わる映像でした。

記憶が定かではなかった5×10の「Believe」でしたけれど、これからはしっかり覚えときます。



さて!

今夜はまず!

相葉君主演ドラマの主題歌、「I'll be there」の披露ですね!

ここはがっつり気分を盛り上げていきたいと思います!

2017年3月15日 (水)

仏のターザンの模範解答。

『仏のターザン』


この種目(?)を、

もしも私が採点するならば

100点満点の模範解答はこちらですshine




その1~飛び下りるときは、009「行ってきます」というと、

当たり前に「行ってらっしゃい」と返事が返ってくること。


その2~仏のターザンになりきり中は、005
「ふざけてる!ふざけてるよ、あの人!
強化合宿なのにふざけてる、あの人!」

と、ツッコんでくれたり・・・

「すごい精神力だな」

と、本気で褒めてくれる人がいること。

もちろんこの場合スベッているのは滑車のみとなります。


その3~ゴール地点では、002
満面の笑顔と笑い声で、みんなが大歓迎で待ち受けてくれること。ヽ(´▽`)/shine


これらが満たされると、仏さまはとても心地よくなりますので、機会があったら又同じことをやってみたくなるものと思われます。

以上、これが私の大正解でした!



先週のしやがれ。

このまま何も触れずにスルーするのも、なんだかスッキリしないけど一体何をどうやって書けばいいんだろうか???

さっぱり出てこないわ(゚ー゚;

そんな気持ちで、一応参考までに見返してみた「強化合宿」DVDでした。
(どんだけ観てるかわからないやつ・・・。)

そしてそこで見えてきたのは、まるまる大好きな嵐ちゃんの可愛さばかりでした(≧∇≦)

何度見ても楽しいですねnote




あれ?sweat01

結局しやがれは何処へ?

確か予告を観た時に、言いたいことを言ってた気がするので・・・

それでいっかcoldsweats01

2017年3月 7日 (火)

踊り続ける理由

この2,3日、2本のDVDを交互に出し入れして、共通のある1曲ばかり観ていました。


以下の内容は、私が自ら気が付いたわけではありません。

2012年のアラフェスDVDの発売後、どなたかが双方を同時に比較しながら視聴できる動画をアップされていて、それを観せていただいて感じたことです。

きっとその動画をご覧になった方、同じように感じた方が多かったのではないかと思います。

こちらの二つを合わせた映像でした。
(動画では全体の映像だったと思います)



TimeのLove Situation

065068082085088

アラフェス2012のLove Situation

089095099101042054


もちろんカメラのアングルも撮っている場面も全く違います。

TimeのDVDは、二人のダンスが映っている分量自体が多くないですし、
(アラフェス2012は4分割なので全部観ることができますが・・・)

更に私自身が意図して撮っていますので、公平な画像ではないです。


ただ、それらを差し引いたとしても、

やっぱり潤君は、相当智くんに合わせてきているんだろうな~と思わずにはいられません。


嵐メンバーはそれぞれダンスに個性があって、私は智くんの隙のないキレッキレダンスが大好きですが、ファンの好みがあるのは当然だと思います。

持ち味が様々でも5人が揃っている印象が強いのは流石だな~といつも感じますし、全員が同じようなダンスをする必要は全然無いとも思っています。

そんな中でも潤君は多分、

061
063_2

曲や場面に応じつつ、

自分の個性を修正してまでも、

智くんに合わせようと、すごく意識して努力してくれているような気がします。



私、出足が遅かったようでsweat01

近所のコンビニでは全く発見できずcoldsweats01

先週土曜日に、やっと書店で取り置きしてもらっていたTVガイドを受け取りまして、

潤君のここの言葉を読んだあと、

002_2


ちょっぴりきゅんとしながら、この場面を思い出していました。

2017年3月 2日 (木)

嵐さん、おめでとうございます!&反省中です(>_<)

嵐さん!

史上初の快挙!

ゴールドディスク大賞3連覇!

&5度目の栄冠!

おめでとうございます!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


この素晴らしい偉業に微々たる貢献ができましたこと、私の喜びであり誇りでございますshine

とっても嬉しいですヽ(´▽`)/(相変わらず時差あり過ぎですみません)

001

そしてそして、

あ~

BLAST in Miyagiって・・・

こんなに最近だったんですねー(゚ー゚;

もう、ずっと前の出来事みたいな感覚だったな~と思いながらこの映像を見ていたら、

にわかに申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまった私ですsweat02

何故ならこの時・・・

と言うより、つい最近まで、

私は全然わかっていなかった。

全然わかっていなかったのです。



今になって思うこと。


2015年、当時の私は・・・

その頃の出来事に、自分の感情をコントロールするのに精いっぱいでした。

なので、

智くんの発してくれた言葉が、

絞り出してくれたその言葉が、

どれほどの重さで、

どれほど自分の心の支えになっていたのかを、

半分も解っていなかったと思います。

それが真実であるとか、優しい嘘であるとか、

私にとっては、それはどちらでも良かったこと。

ただ、

智くんが自分の言葉を私たちに伝えてくれたという、紛れもない事実が・・・

当たり前では無かったということ。


今頃気づくなんて、おっそいわ~annoy

遅い!

でもひとこと言わせて欲しいのです!

言わせて下さい!

智くん、前よりもっともっと、

ありがとう。

いつもいつも鈍感なファンで、ゴメンなさい(*_ _)人

でも、

これからもどうぞよろしくお願いします!




さて!


そんなこと(?)もあって、なかなか観る機会の少なかったこのBLAST in MiyagiDVD。

もっとちゃんと観とかないと!

ゴメンねsweat01の気持ちも込めて反省しつつ、いざ再生!

          ↓

相変わらず智うちわがいっぱい!

そして大勢のさとしっくさん、あらしっくさんが一際あったかく思えるコンサートです(;ω;)



瞬間移動で盛り上がるワイルドアットハートに続き、

大好きな、PIKA★NCHI♪(わからな過ぎる画像↓sweat01

009
やっぱりいつどこで見てもカッコイイPIKA★NCHI!

格別にカッコイイよ、智くんheart04

と、思って観ていたら、

あれ???

智くんの背中を射抜く、鋭い眼差しの面白い人発見!

002
あ、智くん気付いたflair
003
あ、智くん笑ってる(゚m゚*)
004

ずっと翔君の方を向きながら笑ってるnote
頷いているようにも見えるから何か言葉があったのかな?

005

堪えようとしているみたいだけど・・・

008

智くん、堪えきれずにいい笑顔♡

008_2




はあ?

こんなにかわいいお山があったとは!

今初めて知る、又しても時差ボケ甚だしいこの私。

いったいどこに眼を付けて、どれだけ観てなかったのかannoy

ホント、知らないことだらけの現実ですdown


そういうわけで、

ここから動けなくなってしまいましたcoldsweats01

涙が出るほどすっごく頑張っていた智くんと、

すっごく優しくて、ずっと智くんのことを守ってくれたメンバーを思い出し・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でもよし!

何とか続きを観てこなくちゃdash

2017年2月26日 (日)

翔君のセクシー解説がさすが過ぎる!

いや~・・・

今更ですけど、

先週の夜会、翔君のセレクトした嵐ベストセクシー集は、素晴らしかったですね!

もちろん他のメンバーも納得の名場面ばっかりでしたが、やっぱりここは、

“去り際セクシー”

でしょう!

009

私、正直今まで智くんのソロを、セクシー目線で観たことがあまりなかったような気がします。

この場面で言えば肩の入り具合と大股の歩幅が好きだな~・・・とか、

どちらかというと、アートを鑑賞するような、かしこまった目線になりがちだったと思うんですけど、翔君のセレクトと解説を聴いて納得と感動でしたshine

この解説です!

019015016017                 (どや顔の口元かわいい)

な~るほどね~w(゚o゚)w

確かに智くんはセクシーheart04

それは常日頃感じる事も結構ありますが、翔君みたいに去り際をセレクトするレベルには、なかなかなれないな~。

すっごい勉強になりましたm(_ _)m


ところで夜会さん!

翔君のセクシーは又しても、an・anでいいんですか?

ここはやっぱり翔君のソロからセレクトしてほしかったです!

なので、

私、勝手にセレクトしちゃいました!
(他担のセレクトですので、完全ににわか目線ですsweat01

翔君のソロと言えば私が一番に挙げるとしたら、やっぱりT.A.B.O.Oなのですが、ここはセクシーがテーマですので、こちらを選ばせていただきました。

Anti-Anti (AAAinDOMEより)

002
がしがし踊っている翔君、カッコいいですよね!shine

004
いざッ、NowにもUnti Untiがありますが、どちらかというと私はこちらの方が、大人セクシーな余裕が感じられて好きです。

で、全体的にセクシーだと思うのですが、ビジュアル的に1シーン選ぶとしたら、ここで指を鳴らした後の・・・

007

超筋肉なで肩の大披露!
005
これね・・・

私の画像と語彙じゃ表現しきれないですsweat01

DVDを観るべきでしょう。

でもちゃんと名前も一晩かかって考えました。

“挑発セクシー”

でいかがでしょうか?

私の大好きな翔君ソロのひとつです。



万が一この先、

翔君の私生活が落ち着くことがあったとしても・・・

このAnti-Antiみたいに攻めまくる翔君を、

是非!

これからも見せてくださいね! 
(結構無理して言ってます(゚ー゚;)

2017年1月31日 (火)

翔君インタビューと智くんの真意(?)

すみません、

またこれの話ですsweat01

008

2011年6月発売の風景コンDVD(ドーム+)。

これしか持ってないのかannoyってくらい、毎度毎度こればっかりですが、お許しを・・・。


先日翔君のハピバの時にインタビューを確認しながら、実はもうひとつ気になっていたことがありました。

メンバーが自分以外のメンバーについて話す場面での、翔君の言葉です。


それぞれに見せる顔って

微妙にもしかしたら違うかもしれないと思っていて…

なんていうのかな

意外と思われるかもしれないけれど

例えばオレが智くんに対して

ニノと同じことやると

智くんはやっぱ強く来るんだよね

うん

「やめろ」って

多分それは子供の時の

先輩後輩みたいのが

やっぱちょっと残ってんのかな

(この後相葉君のお話に変わります。)


こういうインタビューって、人によってはもちろんですが、知る時期によっても捉え方がずいぶん違ってくるものなのかもしれません。

私がファンになりたての頃は、とにかく驚いた記憶があります。

まず最初に、

えー!(゚0゚) ホントに意外!
翔君、ニノちゃんと同じことやってみたかったの?
いや、やったの?何を?

という驚き。

もうひとつは、

智くんが翔君に「やめろ!」って強く行くの?
この二人はそういう上下関係があるの?

という驚きでした。


当時私は、智くんや嵐さんに関して、観たいもの、知りたいものがわんさかあったので、この部分については特別深く考える事も無く「へ~そうなんだ~」と、素通りしましたが、多分心の中では、何かしら引っかかっるものがあったのかもしれません。

で、今回久々にこの部分を観返してみると、自分の中で納得する見方が、ふっと湧き上がってきました。
(担当解釈でしかありませんが・・・coldsweats01


もしかしたら、翔君がニノちゃんと同じことをしたのは、私生活ではなくて、お仕事の場面だったのかな?

いや、もしもそれがお仕事以外の場面だったとしても、

智くんは、先輩後輩の上下関係というよりは寧ろ、

翔君の方向性はそっちじゃないよってことを言いたかったのかも・・・。

翔君が智くんに対してニノちゃんと同じアプローチをするのは、今の嵐を思い浮かべるとやはり、無理があるような気がします。

何より、一番翔君自身に無理があるようにも思えます。

智くんは、その辺りを早めに察して、

翔君はそっちじゃないでしょ?

持ち味を生かせる方向に、行った方がいいよね?

みたいに、

言いたかったのかもしれない・・・

と、勝手に想像して妙に納得した私です。

結果として、今、翔君とニノちゃんは全然違うキャラで、智くんに対するアプローチにしても、嵐としても、ばっちりバランスが取れていると思うので、もしもそこまで見越していたのなら、智くんすごいな~shineこういうところがリーダーだな~shineって、改めて思ったわけです。


以上、

本当のところは全くわかりませんが、私はいつも妄想、想像、空想の中で、都合よく解釈する人間なので・・・

これでよし!とさせていただきますm(_ _)m

全然違っていたらゴメンねsweat01翔君。

2017年1月25日 (水)

翔君 お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

翔君、

35歳のお誕生日おめでとうございます!shinepresentbirthdayshine

智くんやメンバーからは、0時きっかりにおめでとうメールが来ましたか?(o^-^o)


35歳の翔君は、新たなる挑戦の歳となるのでしょうか。

ますますのご活躍と、健康な1年を祈りつつ、

嵐の翔君と、

櫻井キャスターに、これからも注目させていただきます!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ところで、今さらですが翔君は、

ファンになりたての私に、嵐の形を解り易く教えてくれた人でした。

ドームの風景コンDVD中の、翔君のインタビューは、私が最初に観たDVDだったこともあり、今でも強く印象に残っています。


002

よく言ってるんだけど、 (よく言ってるんですね)

形変えるろくろみたいなものだと思っていて

5人そのものは粘土?って言ったらいいのかな?

素材として変わってないけど

その形って言うのは

その時々によって変わって来たから

でもやっぱ、それでバランスが取れているんだよね

だから・・・

「10年経ってできたこの形が嵐です。(まる)」ってするのは

ちょっと早いのかなと思っている


ホント解り易くて、翔君らしい。


もしかしたら今まで嵐さんは、電動ろくろでガンガン回り続け、どんどん形を変えて私たちを楽しませてくれていたのかな?

でもそろそろ、

たまには手動ろくろをじっくりまわしながら、微妙に形を変化させてみるのも面白いのかもしれません。


そして私がこのインタビューでふと思ったこと。

粘土をろくろで回すと、あらゆる形に変化するのはとても魅力的だけど、

電動でも手動でもどちらでも、

上から見るとまんまるの円を描く、その形こそが、


Sara2

“嵐”の形

に近いのかもflair

ちょっといびつだったりするのも面白いけれど、やっぱり基本は円。

星型や、五角形よりは円に近いような気がしています。

だから翔君のこの例えは、尚更とっても大好きです。



あと、最後にもうひとつ!

昨日は普段お邪魔するブログ等で、リーダーとしての智くんの記事をいくつか読ませていただきました。

皆さん、ステキな言葉でたくさん語ってくださり、私はいつも読ませていただくことでとっても幸せな気持ちにさせていただいていますclover

でも、最初は本当にあだ名だったかもしれない“リーダー”。
(「かもしれない」ですよ!coldsweats01

それがいつからか、智くんが名実ともに真のリーダーに成長できたのは、最初から智くんの人柄や実力を信頼して支え続けてくれた翔君の存在が大きかったからだと、私は思っています。 (もちろん4人ともそれは同じ!)

なので遅ればせながら翔君、

ありがとう。

そして、これからもどうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m

より以前の記事一覧