はじめまして

2014年10月15日 (水)

はじめまして

遅ればせながら 本日から大野智さんや嵐さんについて語るブログなるものをはじめてみることにしました。

サトシック アラシックブログは星の数ほどあり 内容もハイレベルで素晴らしいものばかり・・・。
そんな中このブログはどなたかに読んでいただこうなどとは全く考えておらず 目的は自己満足と脳の老化防止です。

もしも偶然ここにいらした方がいたならごめんなさいm(_ _)m
ホントつまらないんですよ。

ただせっかくはじめるなら 記念の日が良いなと思い実は11月26日にしようかと考えていましたが そこそこ準備が整ったので待ちきれず本日にしてしまいました。

なぜ今日?そう!今日はこちら地域の運命の日sign03

結果は・・・ ひゃ~ヤッターsign03happy02upですshineshine

当選しやすいと言われる地域に住んでいること 娘の名義もあることなどから幸せなことに過去にも何度か生嵐さんに会わせていただき この時ばかりは地方民で良かったと都合のいいことを考えてしまうフトドキ者です・・・sweat01

でも落選される方のあまりの多さから「ヤッター!」とは皆さんなかなか言い難いようですが(私も) まあ こんな人目に触れない場所ならちょっと喜んでみても大丈夫かなってことで思いっきり舞い上がっちゃいましたnote
でもでもいつか申し込んだみんなが「ヤッター!」って叫べるようになる日が来るといいな。
悲しいファンが多すぎて申し訳ない・・・。

ということでこれからのんびり ゆる~く書いていけたらいいなと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

いや 絶対に誰も読まないだろうと思いながらもド緊張の初投稿でした(^-^;