書籍・雑誌

2017年4月12日 (水)

付録だけでも買うかも?

映画雑誌はケチっても・・・

付録目当ての雑誌『クロワッサン』は、即買いしてしまった私。

基準がちょっと違っているのかもしれませんcoldsweats01


でも、想像以上の付録でした。

008

伊藤若冲 『群鶏図押絵貼屏風』風呂敷。

もちろんそこは「付録」ですから、ポリエステル100%の“made in China”です。

公式のグッズとは比較できないとは思いますが、それでもとってもステキですshine

実物は、この、私の適当で雑な画像の何倍もステキでした。

ざっくり69×69㎝の結構な大判サイズで、

シックな色も全体のデザインも、ものすごく私好みです。


そして、こちら↓は、若冲ミラクルワールドで拝見した本家本元ですが・・・

向かって右側の屏風が、そっくり風呂敷の柄になっているんですね。

003

ホントにカッコイイ!shine

こんなに“カッコイイ”という言葉がぴったりの水墨画ってあるんでしょうか?

うっとりします。

きっと間近で見ると、迫力とオーラがすごいのでしょうね。


智くんがキラッキラした眼で、

口元をしっかり抑えながら

食い入るように見入っていた絵。

005

智くんも「かっこい~」って言ってましたね。

付録の風呂敷一枚で、智くんとお揃い気分になれます♡


私は日常的に使う予定はないので、これをどうやって飾ろうかなと、

只今絶賛試案中です。


そうそうflair

クロワッサン自体も、智くん縁の京都が特集されていましたので、追々じっくり読んでみたいと思います。

大変良いお買いものができました(o^-^o)

2017年2月18日 (土)

TVLIFEの智くんヽ(^o^)丿

智くん、すっかり遅くなっちゃってごめんなさいっsweat01

まずは、


<TVLIFE>第26回年間ドラマ大賞2016・「世界一難しい恋」の

主演男優賞

作品賞

主題歌賞

受賞おめでとうございます!

011

史上最多5度目の受賞!shineshineshineshineshine

すごいな~。\(^o^)/

素晴らしいです!

微力ながら私も、清き1票投票いたしましたよ!

確かにしました!

だけどもゴメンなさいsweat01

私こういうのは、100%の本心で投票したい人なのです。

なので・・・

実は・・・

主題歌に関しては・・・

Daylightに入れましたcoldsweats01

あ、I seekも大大大好きなんですよ!sweat01

ドラマにもピッタリでしたしshine

それは間違いないです!

でも1曲選ぶとなると、そこは自分の気持ちにウソはつかずに投票しました・・・。

大体Daylightだって智くん、歌ってますから!

そんなに変わらないですよね???sweat01

そしてもちろん主演と作品は断トツの大野智&せかむずです!

そこは一切微塵の迷いも無し!

ってことでお許しを・・・。


さて、そんな待ちに待った智くん表紙のTV誌ですが、テキストもグラビアも最高でした!

演技について語る智くんの言葉はどれもこれもうんうん頷きながら、しっかり心に留めておきたい内容ばかりで(;ω;)

なんだかすごく頼もしいですshine

中でも私が智くんの言葉を、ひとつだけ選んで取り上げてみるとしたら・・・

迷いに迷うけれど、

やればやるほど引出しがなくなってくるというか。

のところかな。(短い!)

普段は“たくさん引出しを持っている智くん”がすごいなぁと、色んな場面で思う私ですが、今回はそれとはちょっと違っていて・・・

自分で自分の“引出し”を意識して演じている智くんが、すっごくカッコいいと思いましたし、まだまだ先を見ているんだろうなって感じられたのが、とっても嬉しかったのです(。>0<。)

で、あれですね?

もちろん無くなってきたら追加を怠らない、

いつも努力で補充していく、

それが智くんの引出しなんですよね?

一度覗いてみたいけれど、絶対に誰にも見せてくれなさそう。

でも、そこがまた智くんらしかったりするのかな。


それと・・・

共演者の方々のお話もたくさんしていましたね。

あったかい座長さんのもと、

あったかい空気に包まれた現場だったことが、改めて感じられました。
(全ての共演者さんにとってそうであったと信じたい(;ω;))

そんな中、智くんがその演技を大絶賛していた小瀧君は、なんと主演映画が決定したそうじゃないですか!

こちらもおめでとうございます!shine

智くんも、きっととっても喜びながら期待していることと思います。

しかも北海道が舞台というその映画!(どこかで会えないかな?)

これからもしっかり注目させていただきますので、

小瀧君も、どうか頑張ってくださいませ!


さて、話が逸れてしまいましたが最後にTVLIFEからもうひとつ、

今回個人的に忘れてはならないのがこちら。


007

世界一うさちゃんのクッションが似合う、世界一カワイイ36歳男性のお写真です!shine

これまたなんと、、、、、、、

かーわーいーheart04

ことったら!

智くんに負けないくらい可愛いうさちゃんじゃないですか!

これは智くんが持っているから余計可愛いのですが、智くんが持っていなくても間違いなく可愛いうさちゃんですheart04(?)

で、わが家はこういうのが異常に大好きなのですsweat01

なので昨日は、ウワサで聞いたニ○リさんへ直行しdash

買ってきました~!\(^o^)/


002

実物も超可愛い!heart04

もう、可愛いしか言えないわ。


私の買って来た札幌川沿い店は、店内にもまだたくさんありました。

カバー925円、ヌードクッション462円(どちらも税別)。

さすがshine

お値段以上ですね!

わが家の新アイドルです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2017年1月23日 (月)

non・no キュウドウノアラシ

わたくし今、来たるべき夏の決戦(散財dollar)に備えて、雑誌・TV誌の類は殆ど控えております。

もともとコンサート関連の雑誌は、いずれDVD・BDが発売されたりすることもあって、あまり買い込むことも無かったのですが、今年は特に参戦記念に1冊購入したのみです。

そんな私が堪えきれず、たった3ページのために持ち帰ってしまったのが・・・

このnon・no3月号“キュウドウノアラシ”でしたshine

既に散々あちこちで拝見しましたが、やっぱりこれはですねsweat01

智担の大好きなやつなので・・・

私も上げたくなってしまいましたcoldsweats01


智くん・・・・・・

凛々しすぎる(;ω;)

013

意識しなくても染み込んでいる所作が、見とれるほど美しい。

周りの空気の透明感や冷たさまで伝わって来るようです。

道衣っていうのかな?

またこれが似合う似合うshine

弓道をチョイスしてくれた翔君、ホントにありがとう(*_ _)人


でもこの弓道の智くんは、私なんかが見ると、この上なくカッコ良くて倒れそうになりますけど、経験者の方々から見ると、それはそれは手取り足取りお直しして差し上げたいポイントがあれこれあるそうで・・・sweat01

「へえ~ そうなの~?」って無知な私はちょっと驚きもしましたが、逆に具体的に褒めてくれる方もおられました。

例えばこちらの師範代智くんの弓構えは(↓)、顔と弓の位置関係がとても素晴らしいようで、腕筋が強いからこそできるそうですね。006

そんな専門的な内容を少しでも知ることができたのは、ただただ「カッコイイ」しか口から出て来ない私には、とっても嬉しかったですし、ありがたかったです( ^ω^ )


対する嵐のエース相葉君も、

もちろん顔とスタイル込みでそれはそれはカッコイイですよ!005_2


さらにそんな二人は、カッコいいだけでは無く、

たった5分のレクチャーで!

1発ずつちゃんと的を射てしまうという、驚異的上達ぶり!\(^o^)/

009

他にもいろんな情報を教えてくれたnon・noの担当スタッフさんによると、

智くんはあっという間にカンを掴むタイプ、

相葉君は素直に吸収するタイプ、

とのことでしたが(ざっくり情報)、二人とも本来の持ち味でどんどん上達して行くところは、どんな場面でも変わりないようにも思います。


まだまだ伸びしろたっぷりなのかもしれませんが、

醸し出す佇まいがこれほど美しく、気品溢れる智くんを見ていると・・・


003_2

いや、もうこれ大正解でしかないでしょ?と、

細かいことはすっかり頭から吹っ飛んでしまった私ですcoldsweats01


そして、まるまる1ページ使ってくれたこのカット!shine

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう、non・noさんには“感謝カンゲキ”以外の何ものでもありません!

ありがとうございました!


智くん、モノクロにしてみてもステキです。

2016年7月28日 (木)

BAILA6月号の智くん。

今がチャンスか?

と、ようやく思い立ち 昨日は重い腰を上げて、せかむず期の雑誌の整理に取りかかりましたsweat01

当然私のことですから 全然大した量ではないのです。

しかし根っこからずぼらな性格なので、人一倍の大仕事になってしまいますcoldsweats01

その上、途中で再度読み返し始めると いつしか手が止まってしまうという・・・。

その繰り返し。

中でもテキストがとってもお気に入りだった「BAILA」6月号は、改めて熟読してしまいました。

以前はもちろん「世界一難しい恋」撮影中の智くんをイメージしながら、でも他にも大きな目標があるのかな?とか漠然と思いながら読んでいたわけですが、

今回改めて読み返してみると 智くんの頭の片隅、又は大部分にはきっと「忍びの国」があったんだろうな~としみじみ思ってしまう自分がいて・・・。

最初に読んだ時の100倍くらい胸が高まってしまった私ですheart02


智くんの言葉の抜粋ですが 私が改めて興奮したのはこの辺りです。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今年に入ってからは
「敵は自分自身。そんな自分に勝っていきたい」
と言う智くん。

ほら、今年は年男だから。
年男だから何かが変わるってわけじゃないけど、次は12年後なわけだし、
やっぱり“一生懸命やった”と胸を張れる何かを残せたらいいなって。

あとはまあ“口では言わせて”って感じかな。
勝ちたいと言ったところで、どうせ負けるから(笑)。

でもこうやって口に出すと、自分を律するということにつながるというか、
やらなきゃって気持ちになるでしょう?
たとえ“負け前提の”抱負でも、その気持ちを持ち続ける事が大事なんじゃないかなって(笑)

最近はね“新しい自分”なんて大げさなものじゃないけど、
確かに“変わりたい”と思っている自分もいるんですよ。

というのも、30代に入ってから甘え始めている自分を感じていて。

それは経験を積んで変に自信をつけてしまったからこその
“これでいいや”という“甘え”だったりするんだけど・・・・・

これがくせづいてしまったら、すべてが中途半端になってしまいそうで、怖いなって。

そんな自分が今、すごくイヤなんだよね。


勝手に全てをやりきったような気持ちになっていたけど
“今しかできないこと”は 実はまだ山ほどある。

それに気づけたとき、その“今”とちゃんと向き合って
もっと真剣に楽しまなきゃって。


“まだまだ動けるのに”
“動かなきゃ”
“ゆっくりしている場合じゃないぞ”

まさに今はそんな心境なんです。


結果はね、急いじゃダメなんです。

急ぐとね、何もなかったときむなしくなるから(笑)
結果は急がず、これは今の自分にとって何か意味のあることだと信じて、
目の前の仕事に一生懸命に打ち込む、

それが大事なんじゃないのかな。


001


智くん、

この時 心の中には“無門”としての思いや意気込みも

含まれていたのですか?

“勝ちたい” “負け前提”  

という言葉・・・

今も勝負している智くんに きっと負ける気は毛頭無い。

もちろん敵は自分!

なのかな?

と、思っています。

2016年3月31日 (木)

ザテレビジョンZoomでマネキン6

あまりの多さに何が何だか訳の分からないことになっている雑誌の類ですが・・・

家にあるごく一部の雑誌の内容でさえ 混乱している私ですcoldsweats01

そんな中で 昨日パッと見たザテレビジョンZoomは 数ある零治くんのオシャレな衣装がわかりやすく載っていたので 今では懐かしいマネキン5ならぬ6を個人的にやってみたいと思います。

マネキン5のスペシャルに関しては私 最後に1度だけ投票できたんです。

もちろん智くんに投票しましたよ!

ファッションの好みは度外視して智くんと思われるものに投票して当たりました!(同じ考えの方は万単位でいらしたと思います。)

今回は全部智くんですからね!

純粋にマネキンだと思って(?)1票入れます!


まずはスーツから

① 縦縞に赤い水玉ネクタイ002

② グレンチェック(この表現でいいのか?)スーツに 同系色ストライプネクタイ。Yシャツもチェック柄。003


③ ダークグレイのスーツに縦縞Yシャツとオレンジ入りの派手目なネクタイ。006

④ 再び縦縞スーツと大きめ水玉ネクタイ。007

ここまでスーツの中から選ぶなら 私は③です。

縦縞スーツってどうも選べないんです私・・・。

好みの問題です。

智くんが着ていればもちろん話は別ですけど 今回は“マネキン”として考えますから ①と④の縦縞を外すとなると残るのは②と③ですが これはどっちもステキで迷いましたshine

ただ色柄的に②は普段うちの夫が良く着る通勤スーツ生地にちょっと似ているタイプで(お値段は桁違いですけど) その辺が気になるので 夫のイメージと全くほど遠いカッコよさの③に決めました。

ただしスーツ以外もステキですね!

⑤ プライベートファッション白ニット。009


⑥ どこまでもオシャレなトレーニングウエア。011

⑥に関しては体型が解り易すぎてsweat01 そして素晴らしすぎてshine

どう見てもマネキンには見えないっ!

智くんでしかない。

そしてこうなると 途中で主旨が変わってしまいます・・・coldsweats01

「もしも会えるならどの智くんに会いたいですか?」

にあっさり変更ですsweat01

ならば私は⑤です。

⑤の智くんと一緒にほんの一瞬でも過ごせたら 幸せだなぁ・・・heart04

もちろんどの智くんでも もしも“遠くから見る”ではなくて“会える”となると言葉では表せない、人生ここで終わってもいいほどの幸福感に襲われますけど 

逆に私の場合例えば・・・



“超絶男子図鑑”の“大人セクシーでエロい”智くん


に万が一近くで出会ってしまうと呼吸困難?

意識不明?とか記憶喪失?

とにかく身を滅ぼす危険があります!sweat01


なのでいきなりですけど・・・

私、この度の「STORY」は涙を飲んで 購入を断念いたしました!(。>0<。)

なんちゃって

ホントはdollarの問題です(^-^;

金額とページ数の兼ね合い・・・。

いくら最強のグラビアでも そこは週2パートの一主婦の罪悪感shockが購入を思い止まらせましたdown

それにカッコイイ智くんは他にも山ほどいますからねshine

まっ いいかです。

※ でもテキストが良ければ買っちゃうタイプなのかな?sweat01

 

 

 

2016年3月27日 (日)

月刊ザテレビジョンの仲良し嵐さん

いやいや、ホントに祭り状態が激しすぎやしませんか?


私が智くんにハマってからの智くんの主演連ドラは 「鍵のかかった部屋」と「死神くん」です。

そして今回の「世界一難しい恋」と3作目になるわけですが 前2作ってこんなに激しかったでしたっけ?

私が解らなかっただけなのかな?

今回はもう全てを吟味してえり好みできるほどの把握もできない状況なのでsweat01 いっそ智くん表紙の中から選べばいいか・・・。

などと半ば投げやりになりかけている私ですsweat01

なので月刊ザテレビジョンも表紙とは言え 既に画像はほぼ上げられているのを拝見しちゃったしm(_ _)m 立ち読みでいいかな~なんて思っていました。

で ようやく昨日フラフラッと書店に立ち寄ったわけです。(熱量低めですか?(^-^;)


そしたら!

まー でかいΣ(・ω・ノ)ノ!

実物大かと思うほどの大きさで 智くんが私を見つめていたので思わずドキドキheart02

手に取るのも躊躇するような気恥ずかしさの中で 一応中を確認してから「やっぱ購入!」ということでお持ち帰りしました。

でも実は一番の決め手は 智くん単独ページではありませんでした。

スミマセンcoldsweats01 


決め手はこちら!

001
「月刊嵐全部見せ!」


私はやっぱり“嵐”が大好きで 嵐の智くんが大好きなんでしょうね。

嵐の歴史を見開き2ページで楽しめるなんて最高!とか思ってそこで購入を決めたのです。 (いや智くん単独ページももちろん良かったですけねsweat01私の場合はそこはどうしてもどこかで線引きしなくちゃならないもので・・・)

月刊嵐は最初のページに「アラシアーカイブス」として7回に渡ってほぼ全回分載せてくれているのですが 何せ私、今回含めてたった2回分しか持ってないですsweat01

なので全部見せていただけるのは非常にありがたいですヽ(´▽`)/

で せっかくなので これだけの写真の中から私のお気に入りをいくつか選んでみました。(もちろん全て智くん入りです!)



まずは潤君との第101回「シャーベット」

008
智くん 彼女ができたらこんなことしそう?(゚∇゚|||) 
そして潤君が本気で彼女に見える!heart04


次に翔君とは第79回「緑茶」

012

成瀬さまが緑茶を飲まれる貴重なシーンです。
確か智くんもこの回がお気に入りとどこかで言ってたような・・・?(適当な記憶)
きっと翔君が愛情たっぷりで智くんを癒してくれてたのかな~。


相葉君とは第2回の「写真撮影」も大好きで 以前ちょっと書いたような気がしますが 今回は第20回の「ボート」をチョイスしました。

016
今の関係性とはちょっと違って見えるような?
智くんは超美人さんshine
相葉君はお兄ちゃん大好きな年下の弟っぽく見えます。(実際年下ですけどねcoldsweats01


ニノちゃんとは密着ラブラブショットheart04だらけですが そんな中でも私がいいな!と思った二つが偶然にも同じタイトルだったので両方のせちゃいます。

第51回と第83回の「パン」004006_2
第51回は智くんが大きなお口を開けて大笑いしながらニノちゃんを見つめる眼。
第83回はニノちゃんが上目使いで智くんを見つめる眼。
どっちも“大好き”が溢れている~heart04


以上!

ちっちゃいですが まだまだ楽しい写真がいっぱいで・・・

たった2ページですけど ホント飽きないで見ていられます!

2016年3月17日 (木)

an・an 2013. 8月28日号の智くん

智くん雑誌祭りの真っ只中ですが 今日は3年近く前の雑誌からですsweat01


最近 この2013年のan・an 表紙の智くんをちょいちょい目にする機会がありましたcoldsweats01

私もここへ来て そこそこ落ち着いてみる事も出来るようになってきたので 探し出してついつい見入ってしまったのです。

この号のテーマは「肌と髪」でしたので インタビューも一応テーマにそって質問するわけですが 智くんは当然その辺は気にするタイプではありませんので なかなか思うようなお答えが返って来ず 担当の方はちょっぴりお困りの様子でしたが ファンにしてみればそれが智くんらしくていいところですよね。

ちなみにお肌と髪についての智くんの答えをざっくり要約すると

・ お手入れは何もしない。

・ リップクリームは8年同じものを使っている。
相葉ちゃんと同じだけど この頃は持った感触や重さで自分の物だとわかるようになってきた。

・ 魚の肌はキレイ。
特にシイラは・・・・・・・・・・
なんだかんだ。(^-^;

こんな感じでした。

もちろん訊く方もそこは想定内ですから 智くんの場合、きっとこれでOKなのです。



しかしながら!

グラビアは素晴らしかったですねー!!shine

ちょうど「今日の日はさようなら」のドラマの頃ですから 儚げで優しくて透明感のある智くんは それはそれは消えてしまいそうな美しさです。

衣装も3パターンもありまして 脱いだり着たりと見所だらけlovely

表紙と近いグラビアのこちらは

008
ちょっと首をかしげて「ん?」って感じですか?

指もキレイですshine

榎本さんとは全然違うインテリ風メガネもステキでしたしeyeglass 

お口を尖らせて子供みたいに靴下を履く智くんも何てカワイイ!010


そして 思わず胸の鼓動も高まりheart02血圧も一気に上昇upしてしまうのが このランニング+パーカーバージョンです∑(=゚ω゚=;)006_2

これはっ!

いったいどこに眼をやればいいのか?sweat01

素っ裸よりむしろ・・・

あっ くちびるですか!kissmarkshine

ここは智くんが 唯一怠りなくお手入れしていると言う“くちびる”を見るとこですね?sweat01

そうだと思います!

ということでsweat01

次!↓



パーカーバージョンはこんなにソフトな真綿の様な智くんもいて・・・

002

こちらを見るとあまりの清らかさに もういかがわしいこと(?)など頭から消し去らなくてはならなくなります。

いつまででも見ていられる癒しのグラビアがわんさかでしたshine


ところで・・・

当時は智くんにしか眼が行きませんでしたが 今回見返してみてわかったのは 智くんが身に着けているパーカーとランニングはわざわざダメージを与えている風のオシャレな衣装なんですよね?

私全く流行とかオシャレに超疎くて・・・down

家にある処分寸前の服との違いもよくわからないのですがcoldsweats01 何と!

これらのお値段が

・ パーカー・・・¥18900也

・ ランニングタンクトップ・・・¥5250也 (ランニングじゃなかった(;゚∇゚))

だそうですねーw(゚o゚)w

タンクトップだけで私の普段のセーター3枚買えます!

ただあれですね、

私がもしもこれらの高額の衣装を着てその辺をフラフラしてたなら 徘徊してると思われて保護される可能性もありますけど・・・sweat01

逆に智くんが我が家にある擦り切れたパーカーなんかを羽織ると それはそれはカッコよく着こなしてくれるんでしょうねshine

中身が良いと何でも輝いてしまいますshine

もちろん智くんの場合 心の中までキラッキラshineってことです!



あと最後に今更ですが テキストの中から読み返して気になったところをひとつだけ・・・。

ドラマの内容から 生と死について語る部分で

僕が生きていると感じるのは、自分だけの時間があって、絵を描いたり、釣りをしているとき、かな。

のところです。

智くんの同じような表現は何度もあるので わかっていてもその度にちょっぴり寂しい気持ちにもなる私です。 

でも今回は もしも自分が「あなたが“生きている”と感じる時は?」と訊かれたら何て答えるだろう?と考えてみました。

例えば嵐さんのコンサートに行けたならものすごく幸せですし TVでドラマやバラエティを観るのもすっごく楽しいnote

でも“生きている”って表現とはちょっと違う気がして・・・。

私の場合は コンサートは“夢のような幸せの空間”だし 他のアラシゴト、サトシゴトは“生き甲斐”という感じかなのかな~と。

では“生きている”って実感するのは? 

辿り着いた答えは・・・




一日が終わってビールbeerを呑むときかなー

でしたcoldsweats01


もちろんここは智くんと私なんかと同じに考えちゃだめです!

それはいくら私でもわかりますsweat01

ただ毎度毎度智くんの言葉に寂しくなる必要もないかなって・・・

一種の開き直りでしょうか。

ちょっと最近そんな風に考えることができるようになってきました。

そしてその方が楽しい気がしていますnote

 

2016年3月10日 (木)

雑誌祭り。全部は無理(>_<)

ずーっとかなり堪えていました(。>0<。)

来たるべきお祭りに備えて 雑誌の類は見るだけでガマンが殆どでした。

そしたら一気にやって来ましたねsweat01

毎日のように雑誌情報がばんばん出て来るじゃないですか!

たとえお祭り中でも もちろん全買いとかは家では無理!\(;゚∇゚)/

ただ表紙の威力は大きくて 全く躊躇なく買ってしまいがちな私です・・・。

で とりあえず最近のものは 今この3冊だけ手元にあります。


001


ライフさんの文鳥“みょうがちゃん”との2ショットは可愛いいったらなかったですねheart04

でもTV誌2誌は 内容はほぼ似たり寄ったりなので グラビア的に言うと今回のジョンさんは(よく見てから買えばよかったか?)なんてちらっと思ったり・・・coldsweats01

個人的な好みの問題ですけどsweat01

オリスタさんは・・・。

この中では私には断トツでした!

多分私はいかにも“グラビア”仕様のキラッキラshine智くん以上に どちらかというと素の表情からにじみ出るカッコいいshine智くんが好きなんだと思います。

もちろんキラッキラも大好きですけどね!

今回のオリスタで言うと

ただボタンを留めながら歩く智くんとか・・・

010_2


真剣な眼差しで モニターか何かを?をチェックする?結局よくわかりませんけどsweat01じっと考えながら見入っている(ようにみえる)智くんとか・・・

004

大好きですーheart04

素の可愛い笑顔もたくさんありましたね(o^-^o)

そんなところも大好きですーheart04

内容も今更ですが ひとつだけ上げるとすれば・・・

鮫島社長が「見合い相手」と言うべきセリフを「見合い女」と言い間違えたというお話。

監督にツッコまれて「あれ?」と気づくくらいですから 智くんの中の鮫島社長は「見合い女」で正解だったのかなぁ?

さすがに公共の電波で“見合い女”は言えないセリフなのかもしれませんけど もしも鮫島社長が実在するならきっとそう言ったのかも・・・?

なんて考えると この場面を観るのも楽しみですし・・・

何だかもう普段の言動のあちらこらちにも 智くんの中に鮫島社長がドンドン入って来ちゃっているように見えて 智くん本人もそれを楽しんでいるようにも思えたりします。

だから“想像できない飛ばしっぷり”という「しゃべくり007」も きっと智くん自身がすごく楽しかったのかな~とか思ったり・・・note

そんな風に(?)高飛車で小憎らしいのに 断然カッコ良くて可愛い社長さんの登場が

ものっすごい待ち遠しいです!\(^o^)/

002

ここだけで既に引き込まれてしまいます(*´д`*)↑



heart 智くんのお姉ちゃんさん、 お誕生日おめでとうございます!
一緒にドラマ 楽しみましょうね!(なれなれしくてごめんなさいm(_ _)m)

2016年1月13日 (水)

月刊TVfanの智潤

私 来たるべき智祭りに備えて 最近かなり雑誌は絞っています!

年末のTV誌もホントに数冊しか購入していないにも関わらず 実はちゃんと読んでいなかったりもしましたsweat01

智くん部分は他の方のブログにお邪魔したりして 読んだ気になっちゃっていたりとか・・・?

いや流石にそこは読んでいるはずsign02sweat01

そんな感じですm(_ _)m

で このTVfanですけどつい先日初めて他のメンバーの部分までちゃんと読んでみて 思わず嬉しくなっちゃったのが潤君のページでしたshine

ここです。


来年の抱負は、そうだなあ・・・

あ、ちょっと待ってね。(と言ってティッシュを取り、生春巻きを食べて手がソースでベチャベチャになっている大野に渡す)子供かっ!

えっと、抱負・・・(笑)


あー なんて素敵な場面shine(≧∇≦)

何がステキってこれが別に雑誌に載るとか TVに映るとかの計算の無い普段の日常的な彼らの姿である事なのです。(だと思う!)

ベチョベチョの手の智くん。

想像でき過ぎてカワイイheart04

そしてそれをほっとけない潤君。

写真も何もないけど目に浮かんで来てしまいます。(というか写真何故写真無いの?)

ホントに優しい潤君。

もちろんきっと他のメンバーも・・・

智くんのお世話をいつもありがとうshine

これからもよろしくお願いしますね!



そう、何があってもこの先もずーっと5人は一緒!

もうそれだけでいい。

なんてしみじみ感じる朝です。

2015年12月15日 (火)

TV誌の嵐さん

年末のTV誌は嵐さんだらけで 私はどれだけあるのかも把握できていませんdown

とりあえず徒歩1分のコンビニに行ってみると4誌ありましたので 全部買う勇気も資金も持ち合わせていない私は「2誌にしよう!」とその場で決めました。

でも じっくり立ち読みして吟味する余裕もなかったため 1誌につき10秒程度のパッと見で(フィーリングで?)こちらの2誌を持ち帰りました。

001


heart ライフさんの個人的フィーリングは黒バージョン(この雑誌衣装替えが多い様な・・・?)

004


heart ジョンさんはやっぱりこちら。

011

もう今となっては 私にとってはサルの耳なんてどっちでもいいんですよ。

このセーターとデニムの組み合わせは最高ですshine

そしてフィーリングどころではない決定打はここ↓ですねheart04

013

お顔と咽喉仏のギャップったら素晴らしすぎる!

中はこれから読んでみますsweat01


で 今回複数のブロガー様が何を置いてもお奨めなのがTVステーションのようです。

ネット上ではもう高額の送料なしでは買えなくなっていました。(※その後再入荷予定となったようですすごい!12/16)

でも札幌にお住まいの方は・・・

安心してください。

発売日は明日(16日)です!

市内の大型書店2店に一応確認いたしました。

明日入荷の書店は多いと思います。

他の地域は把握できていませんが 道内にお住まいの方はこれからでも大丈夫と思いますので 何とか頑張りましょう!