« わたしは毎月通うのか? | トップページ | 梅沢富美男さん、最高! »

2018年12月 7日 (金)

FNS・ゆずさんと夏疾風♪

良かったー!ヽ(´▽`)/

すーっごく良かったです!

(私には)


ゆずさんとのコラボ、

♪夏疾風

001

これは完全に個人的な印象ですけど、、、

FSNのコラボって、、、

普段かかわりの無いアーティスト同士がコラボすると、

ときに、

ときにですよsweat01

声量合戦・歌上手いアピールがどうにも気になることが、

私にはたま~~にあるのですが、
(スミマセン、偏見です)

今回のゆずさんと嵐ちゃんは、

もちろんどちらもそんなそぶりは微塵も感じさせることなく、

お互いを尊重し合って、

ひとつのパフォーマンスを作り上げている感じが、

私は泣けるほど感動いたしました(。>0<。)


ソロのとこもね、

私にとっては寧ろ、

ゆずさんのを聴いてみて良かったかもです。


いつも耳に馴染んでいる智くんと相葉君のソロとの違いは歴然!

どちらにもそれぞれの良さがあるけれど、

私にとっては智くんと相葉君のソロが、

空気にように当たり前で、

とても大切なものだってことを、

あらためて実感することができました。


何より!

二組の、

心から楽しそうな表情がステキ過ぎました!shine


こんなキラキラまぶしい笑顔、

010_2
他にありましたっけ?


とにかく!

誰が何と言おうと、

私にとっては、

ホント、

最高・最強のコラボでした!

ゆずさん、

各方面のみなさま、

ありがとございましたclover



そうそうflair

あと、

翌日WSで放送されていた、

智くんのこの言葉。

011
オオウケする翔君がツボですけど、、、coldsweats01


最後の最後に名言で〆る智くん、

さすがですよねー!


とってもおもしろくて、

さらに、

なぜだかいろんな人が幸せな気持ちになる言葉のような気がしました。
(おそらくネット情報も仕入れていることでしょう、あーみえて。)


で、

智くんの真意を想像してみると、

私的には、

本音3割

自虐3割

ウケ狙い3割

って感じかなー。

あとの1割は、、、


“自信”


でしょうか。


キンプリ発言もそうですけど、

やっぱり自分の、

あるいは嵐としての自信が、

多少なりとも無ければ、

出てこない言葉なんじゃないかなーと、

そんな気がしました。


智くんのこういうとこがまた、、、

とても好きなとこです♡

« わたしは毎月通うのか? | トップページ | 梅沢富美男さん、最高! »

嵐さん」カテゴリの記事