« 熱々ベンチリーチ・過保護担当 | トップページ | 『未完』MV解禁!で思い出したこと。 »

2017年10月 4日 (水)

気持ちは同じです(*^_^*)




ソロ曲はね・・・・・

毎回毎回、ほんとにいつも悩むんだけど。

正直、もうわかんない(笑)。

自分で“こうしたい”ってことが、全然思いつかなかったから。

なんかもう、ぶっ飛んでみよう!と思って。

(あゆはぴパンフより)

001


そんな風に、もがきながら、

ぶっ飛んだことを真剣にやろうかな

と思って生まれたのが、

Bad boyだったんですよね。



「untitled」にソロが無いというのは、

どうやら確定のようで、、、。


私はきっと少数派だと思いますけど、

個人的な思いとして、

智くんには、

一回お休みで良かったねと、

嵐のメンバーには、

一回休ませてくれてありがとうと、

そんな風に伝えたい気持ちも、

ちょっとあるんです。

誰の提案なのかはわかりませんが、、、。


そしてソロが無くっても、

アルバムやコンサートに対する期待は、

全く変わりないです。


もちろんいつか又観られるであろうソロも!

今まで以上に期待して待っているからね!

智くん!♡

« 熱々ベンチリーチ・過保護担当 | トップページ | 『未完』MV解禁!で思い出したこと。 »

智くん」カテゴリの記事