« 嵐さんの言葉に思う。 | トップページ | 一番最初に確かめたいこと。 »

2017年10月 9日 (月)

恒例の妄想選択問題

『未完』MVshine

ほんの何秒かの、

智くんのペアダンスを、

しつこく観ている毎日です。

そして又、凝りもせず始まるのが、

いつもの妄想・・・。


もしも一瞬だけ、

カッコイイ女性ダンサーさんに取って代われるならば、、、
(順不同でいきます)


NO1~頭をくっつけて決めポーズ。

003

NO2~背中合わせの逆おんぶ。

001

NO3~むんずと手首を掴まれる。

006
NO4~胸から下腹部(!)をすべらせるような密着プレイ。

009

NO5~真下から見上げられながらの焦らしプレイ。

011

ああもう!

どれにしよう(;;;´Д`)

※ 勝手に言わせといてくださいcoldsweats01



私の場合はですね、

自らの性格的に、

又年齢的に、

あるいは一番問題のルックス的に、

NO4と5は、

自動的に無理です!

NO2で、智くんを押しつぶしちゃっても大変ですし、

ダンスはおろか、NO1の決めポーズのみですら不可能です。

お互い後ろ向きもちょっぴり淋しいですしね。


なので、ここはせっかくですから、

若干の距離を置いてでも、

智くんの方から、ばっちりアプローチしていただきましょう!

はい、

NO3でお願いします!

(≧∇≦)

(逆に虚しくなるな、、、)



それにしても観れば観るほど、

智くんの本気顔にもやられてしまいますね♡

これはもうペアダンスというよりは、

寧ろ、

1対1の真剣勝負!

なのか?(゚0゚)

« 嵐さんの言葉に思う。 | トップページ | 一番最初に確かめたいこと。 »

智くん」カテゴリの記事