« 魂の叫び | トップページ | 熱々ベンチリーチ・過保護担当 »

2017年10月 2日 (月)

クレーマーのたわごと(~_~;)

最近TVでよく耳にするお馴染みのあの曲。

最初に聴いたときは、

一瞬「お?♪」と、テンションが上がりましたup

条件反射ですね。

でも、

瞬時にがっくりと肩を落とすdown

そして思わずため息が、、、。

Nainai

(いやいやいや、違うでしょ?

そこ、ただ歩くとこじゃないでしょ!

そもそもなんで人数や曲まで一緒なのかな?

いっそ、10人くらいで、

全然違う曲とかでやっていただきたかったわthink



何度も耳にするたび、

眼にするたびに、

だんだん必要以上に気になってきて、

クレーマーと化した私ですcoldsweats01


しかも不思議なことに、

必死に待ち望んでいるとなかなか出会えないのに、

どうでもいいと思っているとしょっちゅう出会ってしまうsad
(上のお二人に罪はありません、まことにすみませんsweat01


でもやっぱり!

正解はこっちですよね!shine


Mettu

懐かしいなー(;ω;)

大好きなCMでした。


散々お世話になっていた○リ○さんに、

大それたクレームとなってしまいましたが(lll゚Д゚)

いえいえ、ホントはそんなつもりは全く無いんですよsweat01

こんな些細なこと、

単なるネタでして、、、

全然根に持ったりとかしておりませんので、
(ホントです!)

機会がございましたら、

いつでもばんばん、

この2人と言わず、1人でも5人でも!

再登場の程、

よろしくお願い申し上げますね!

m(_ _)m

« 魂の叫び | トップページ | 熱々ベンチリーチ・過保護担当 »

CM」カテゴリの記事