« 一番最初に確かめたいこと。 | トップページ | Mステ♪Song for you »

2017年10月13日 (金)

レギュラーバンザイ\(^o^)/

嵐ちゃん、レギュラー番組の、

なが~~~~~~~いお休み期間中、

4人のメンバーの、お顔はあちこちで見ることができましたし、

智くんの話題も頻繁に盛り込んでくれていましたね!

ありがたいことですm(_ _)m

ふいに現れた再現ドラマでの登場も、

なんだかんだすっごい面白かったです♪


そしてこういう時こそ!

ため込んでいる録画の編集やら、

滅多に観られない過去番組、

一度しか観ていないようなコンサートDVDの鑑賞や、

CDだって普段まず聴いていないものも、

聴こうと思えばいくらでも聴けました!

そうそう、

『忍びの国』関連の雑誌を、じっくり読み返すことだってできました!

やろうと思えば、、、


いや、ホントにね、

私、この長い期間、

いったい何をして過ごしていたんでしょうdown

(実は嵐ゴトに全く無関係な個人的チャレンジの予定について調べまくっておりましたcoldsweats01
いずれそのお話も出て来るかもしれません?)




取り敢えず!

久々のVS嵐で会う事ができた智くんは、めちゃくちゃ可愛くって、

002



003_2



010

006


諸々最高に楽しかったです♪

VS嵐ってこんなに面白かったんですね!
(*_ _)人

で、何と言っても『クイズ松本潤』ですよ!

超面白かった!

中でも、、、

“2人旅をするなら”の、

潤君のお答え。

相葉君を選んでからの、、、

自然に出てきたこの言葉。

012
私、なぜだかこれがすごく嬉しくって、

思わずきゅんとなってしまいました。

潤君がこの問題、すごく真面目に考えたんだろうな~って思えて、、、。

そして答えに全くウソや計算が感じられなくって、、、。

で、

それを聞きながら潤君を見ている智くんの眼!shine

013
まっすぐで、キラッキラじゃないですか!

え?

うるうるもしてますか?

なんか、

密かにこの場面で、

感動すらあった私です(^-^;

このクイズは是非とも!

各メンバーでやって欲しいですね!



さて!

ZIP!もまだ観れていない私ですがsweat01

更に今日は、Mステで生智くんとか!

新曲披露とか!

色々楽しみ過ぎて、

幸せです\(^o^)/clover

« 一番最初に確かめたいこと。 | トップページ | Mステ♪Song for you »

智くん」カテゴリの記事