« Mステ♪Song for you | トップページ | ★お知らせ★ »

2017年10月16日 (月)

祝・智くん、入所23周年!ヽ(^o^)丿

大野智さん、

ジャニーズ事務所、

入所23周年おめでとうございます!shine


そして、

ここまで続けて来てくれて、

ありがとうclover


23年はとっても長いけれど、

30代、40代はまだまだ若い!

24年目も元気で、バリバリお仕事してくれること、

期待しています!

どうぞ引き続き、

力いっぱい応援させて下さいね!

(たまの長いお休みは、受け入れます!)


さて、

新参者さとしっくの私は、

過去の智くんについては何の情報も無く、

今も日々諸先輩のみなさまにあれこれ教えていただく毎日ですが、

そんな中でも、

わが家に居る数少ないジュニア時代の智くん、

今日はちらっと振り返りたいと思います。


嵐直前、黄金期のジュニアのコンサートってことでいいのでしょうか?

キラッキラ笑顔と愛想を振りまいて、

歌って踊って、

弾けながらファンサしまくる多くのジュニアメンバーの中、

えらくセクシーな姿で∑(=゚ω゚=;)

クールにお手ふりする智くん。

014

大人っぽいなあ~。

こちらも、、、↓

今の智くんのファンサとは、やっぱりちょっと(かなり?)趣が違うかな?

016
やや固い表情で、

多分、当時としては精いっぱいのお手ふりは、

どこかたどたどしくも見えたりもします。

019



それでもでもきっと、

020

智くんがスポットライトの当たる道を進むことは、

022

運命であり、

024

必然だったに違いない、、、


そんな風にも思えてしまいます。


だから、、、

今までもこの先も、

どこか知らない場所に飛んで行きたくなったとしても、

いや、もしも一度、

本当に飛んで行ってしまうことがあったとしても、

きっと又この場所に、

戻りたくなる人なのではないかと、、、

信じたい私です。



「素顔2」

の中の、

智くんのジュニア時代のソロ“朝日を観に行こうよ”は、

某所でも何度か見たことがありました。

ただこのビデオ自体、

智くんの出番が、私の主観としてはやや少ないこともあり、

結局今の今まで、何の記事にもできませんでしたcoldsweats01

ずっと引っかかっていたのですが、

大切な記念のこの日に、

やっと再会できたね!

智くんclover

« Mステ♪Song for you | トップページ | ★お知らせ★ »

智くん」カテゴリの記事