« レギュラーバンザイ\(^o^)/ | トップページ | 祝・智くん、入所23周年!ヽ(^o^)丿 »

2017年10月14日 (土)

Mステ♪Song for you

いったいどんな曲なんだろう?

もしかして♪Song for meの親戚的な曲なのかな?

などと意味不明なことを考えながら、

期待と興奮の中、

いよいよMステ、

嵐さんのパフォーマンスは始まりました。


イントロは何だか未知の世界で、、、。

アルプス?

吹奏楽?

ミュージカル?

?だらけ、ぐるぐる状態の私の脳みその中に、

いきなり飛び込んできた、

あの歌声。


♪Song for you


008




ありがとう 君といた

すべての奇蹟に 

同じ景色を

同じ想いを

抱きながら 歩いてきた

いつの日も 僕ららしく

Get Started




たった30秒にも満たない、長い曲の中のほんの一部分。

智くんのソロと、

それに続く4人の、そっと寄り添うような、

心が浄化されるような歌声。

“歌が上手い”

とか

“美声”

とか

私の口なんかからは、きっと発してはいけない言葉。


とにかく、、、

たた茫然と、何度も聴き返すことしかできない衝撃でした。


この曲の、

この部分を、

何故今回、Mステで披露してくれることになったのか、

歌詞を読みながら考えてみたりもしました。

本当のところは何もわからないけれど、

ただもう、、、

感謝しかありません(;ω;)


それにしても、、、

たったこれだけの分量の智くんの歌声に、

見事に打ちのめされている私は、

もしもこの先、

ソロアルなどが出されることがあろうものなら、

\(;゚∇゚)/

もはや正気ではいられないかもしれませんsweat01

« レギュラーバンザイ\(^o^)/ | トップページ | 祝・智くん、入所23周年!ヽ(^o^)丿 »

智くん」カテゴリの記事