« 札幌シネマフロンティアさま | トップページ | 日立新CMのお山さんヽ(^o^)丿 »

2017年9月 9日 (土)

大きな期待と楽しい妄想♪

ついに予約が開始されましたね!

嵐さんの新しいアルバム、

「untitled」!shine

何やらユニットとかいう、これまた目新しい企画にビックリし、

智くんならどんな組み合わせがいいかな~なんて、

わくわくしながらあれこれ思い描いていた私です。


それで色々考えた結果、

どの組み合わせも捨てがたかったのですがsweat01

同じ日のVS嵐で、

こんなに可愛い、

心が真っ白に洗われる様なこの二人を観てしまうと、、、

030_2
私の中では、にわかに天然ユニット願望がふつふつと沸き上がってしまいました。


天然ユニットといえば・・・

やはり某所で見かけた名曲、

♪街が色づく頃が一番に上がりますが、

ちゃんとした映像が無いのが、非常に残念ですdown

あと、

ユニットとは言わないのかもしれませんが、

AAAの中では、相葉君メインの曲♪Secret Eyes(ARASHIC収録)で、

確か智くんが一緒に歌っていたな~と思って、久々に観てみました。

すごく短く編集されているのですが、

このコンビは何かとても新鮮な気がします。

ここは↓

二人が手を合わせるはずの振りだったのかな?って部分が、全く合わなかったからなのか、

014
智くんが、すっごいいいお顔で笑っています♡

で、相葉君メインの曲ですから!

017
ちゃんと花を持たせる(?)振り付けもあるようですね。

みているとこの二人、

ダンスのタイプは全然違うのに、

019
なんだかすごく呼吸が合うと言うか?

021
観ていて疲れない、心地よい安心感があるような気もします。

023
二人の持つ癒しのパワー、マイナスイオンの効果なのかもしれません。


ただし!

今回、私が密かにこのコンビに期待し、抱く妄想は、

♪街が色づく頃みたいなしっとり聴かせる曲とか、

♪Secret Eyesみたいな息の合ったダンスナンバーなどではなく、

てんでバラバラな二人!

言うなら大人カッコ良く変身した、

Bad boy VS ディスコスター!!

的な?

めちゃくちゃ振り切る二つの個性が、

ガンガンぶつかり合いながらひとつのワールドを展開する!

みたいな?

そんなのだったらいいな~happy02

「untitled」の“un”には、

無~とか、

不~の意味があるそうですが、

名前の無かった無門と、

名前の不要だった御前さまのユニットってことになりますか?

そういうのが私の中の、今現在のイチオシです♪


でももちろん、

いつでも予想の遥か上を超えてくる嵐さんですからshine

私なんかの願いは、叶わなくて当たり前ですしcoldsweats01

どんな形のユニットであろうと、間違いなしのはず!

だからもう、そこは楽しみでしかないです!
ヽ(´▽`)/


そうそう!

VS嵐では、次回も可愛い天然さんが見られるようで・・・

032_2
こちらもとっても楽しみですね♪

« 札幌シネマフロンティアさま | トップページ | 日立新CMのお山さんヽ(^o^)丿 »

嵐さん」カテゴリの記事