« 祝・嵐さん、結成18周年! | トップページ | しやがれ・かわいい智ちゃんベスト5 »

2017年9月16日 (土)

秋の登山ウィーク♪

嵐さん、

昨日に引き続き本日、

日本時間の結成18周年、まことにおめでとうございますshine

その後智くんのお家で、お祝いはできましたか?coldsweats01

懐かしの一番搾りCMみたいな、

いつまでも見ていたい5人の世界が、ふと蘇ったのは、

記念すべき結成18周年イヴに放送されたVS嵐でした。


見どころは色々ありましたが、ここはやっぱり山々しい二人heart04

日立のCMに続く絶好の登山日和に、自然と顔がゆるみましたよ(≧∇≦)


確かこの二人のリップ共用ネタは、過去にもどこかで翔君の自慢話的なのがあったような?

そんなうっすらした記憶もあるのですが、
(てきとー過ぎcoldsweats01

だからこその以心伝心が萌えどころでもあります♡


珍しく体をくねらせてまで、にやにやしながら待機中の智くんと、

003
がっつり智くんの方を見ながら、リップ持っている人を探す素振りの翔君。

005

おそらく二人は、しっかりアイコンタクトで通じていたのでしょうか。

番協さんの反応・叫びもすごかったですね!w(゚o゚)w

確かに目の前でこんなやり取りを見せつけられれば、

007_2
軽く高山病にやられて当然かもしれません(?)

今回、さすがに全国ネットの放送では、自分リップをヌリヌリしていた翔君ですが、

009
裏ではこっそり智くんにぬってもらったりしていることも、

もしかしたら、今もあるのかもしれません。
昔ありましたよね?確か、、、(うろ覚え)

いや、そこはもう勝手に妄想することにします(*゚ー゚*)


それにしても・・・

ただリップを受けとるだけのこの場面、

偶然撮った智くんの、

001
この横顔の美しさったらshine

002
相変わらず堪りませんね~!

今日も又見とれてしまいましたlovely

特にこの横顔に関しては、個人的にはあご!

あごの線の美しさたるやsweat01


もうすぐMステウルトラFESで会える生智くん、

いったいどんな感じになっているのかな~♪

色々楽しみです\(^o^)/

« 祝・嵐さん、結成18周年! | トップページ | しやがれ・かわいい智ちゃんベスト5 »

嵐さん」カテゴリの記事