« 嵐のポテンシャル! | トップページ | 大きな期待と楽しい妄想♪ »

2017年9月 7日 (木)

札幌シネマフロンティアさま

そろそろ来るか来るかと覚悟はしていましたが、

とうとう地元映画館、

この夏、通い詰めた札幌シネマフロンティアも、この日を迎えることが決まったようです。
(;ω;)

Sinemaf

非常に淋しいですが、

おそらく、

智くんが舞台挨拶に来てくれた映画館としての意地とプライドをかけて、

又、『忍びの国』という作品そのものへの愛情をもって、

多くのファンの期待と要望に、応え続けてくれたのではないかと思います。

Si2
Sino
Si1
Si4
Si3

同じ時期に公開されたあの話題の映画や、

ずっと後に公開された他の映画と比べても、

『忍びの国』が、

今もどれほど配慮していただいているのか、

よくわかるような気もしています。


一時期、夜の上映ばかりになった時、

毎日でなくても良いので、朝か昼の上映を入れていたきたいと要望を出したことがあります。

同じ要望が多かったのか、

初めからその予定だったのかはわかりませんが、

翌週には日中の回が組み込まれるようになり、涙が出るほど感謝しました。

そしてラストの週は、

連日の朝の上映です(。>0<。)
(夜に行きたかった方、ごめんなさいsweat01


映画館にこんなに通ったことも無ければ、

映画館をこんなに身近に感じたこともありませんでした。

本当にありがとうございました。

最後の最後、

心置きなく、

しっかり観に行かせていただきますね!


flair

でも!

気が変わったらいつでも延長していただいてOKですよ!

商店街の閉店セールみたいに、

延々と終了日を更新していただくのも大歓迎ですので、

よろしかったらご検討下さいませm(_ _)m

« 嵐のポテンシャル! | トップページ | 大きな期待と楽しい妄想♪ »

忍びの国・MUMON」カテゴリの記事