« ユニットについての希望的観測 | トップページ | “智くん”が見える気がする。 »

2017年9月24日 (日)

やっぱカッコイイ!天才!なんだ!

何度観ても、どうしても!

智くんがクリフクライムをやると、

毎度毎度何かしら書かずにはいられなくなってしまう私ですsweat01

今回はちょっとお顔に注目♡


スタート前のほんの一瞬。

この眼とまゆからの、、、

026
この眼とまゆ&眉間!

020
そしてこの半開きお口からの、、、
(お肌黒くて光ってる(^-^;)

022
このつぼめたぽってり唇&喉仏!

024

ボタンを押すコースの選択を、最速でイメージ中の智くん♡

一瞬の表情の変化も眼が離せません!


もちろんクリフクライム自体も、

調子が悪かろうが仮病だろうが、

全く危なげなく!

当たり前に上ってしまうので、

016
その難しさが全く伝わってこないのがもどかしいくらいですcoldsweats01


しかも!

ついついクリフクライムにばかり気を取られがちな私ですが、

実はボンバーストライカーの方も!

018
絵に描いたような、

ダンスみたいなキレイなフォームでshine

密かにバンバン倒していたんですね~!


だからこれはもうあれですね!

「カッコよくって天才!」

ってことで、

002
潤君、いいですか?

いいでしょう!

それにしても・・・

「やめろ」

と、智くんの体を離す前に、

しっかり智くんのことを、

それはそれは嬉しそうに

一旦抱きしめる潤君が、

非常に可愛い!ヽ(´▽`)/

でもまあ、こんなに可愛くてカッコイイ、天才小悪魔に大胆に抱き着かれたら、

潤君と言えども、崩壊してしまうの当然の成り行きなのかもしれませんね。

智くん、嬉しかったね!

私も嬉しかったです♪



で、

ここから夜が明けまして、

今朝になって、ローカルの北海道新聞を先ほど開いてみたところ、、、

なんと!

しやがれ“サンシャイン大野”の時の視聴率が!

002

すばらしい!\(^o^)/

北海道、やるね!

というか、、、

プレバト!!って、、、

いったいなにものですか???sweat01

« ユニットについての希望的観測 | トップページ | “智くん”が見える気がする。 »

智くん」カテゴリの記事