« 日立新CMのお山さんヽ(^o^)丿 | トップページ | 祝・嵐さん、結成18周年! »

2017年9月13日 (水)

しやがれ・もぐもぐ智くん

先週のしやがれ。

肉食デスマッチでは何と!

真っ先に正解してお肉にありつけた智くん♪

さすがでしたね!shine

何がスゴイって、、、

ゲストの妻夫木さんが必死に導き出した、

こんなに惜しいお答えが、

009
無情にもあっさり不正解にされる中、

我らが智くんの場合、

先に惜しい答えがあったとはいえ、

このたったひとつの単語で正解になるという(゚0゚)

001

その智基準のシステムの素晴らしさったら!

ちよっとばかり驚きましたがcoldsweats01

そこは吉村さんの問いにきっちり答えたわけですから!

正解で当然ですね!shine

ちなみに模範解答はこちらみたいですが、

003
はい、

もちろん何の問題もございません!

おかげで、こんなに可愛い、

リスちゃんみたいなもぐもぐ智くんを見せていただけました♡

006
智くんの好きな味で、

好きそうな部位&焼き方shine

正直次の角煮じゃなくて良かったな~と、

内心思っていましたが、

でもそこは智くん!

愛するニノちゃんのバックアップのためなら、バラ肉も頑張りました!

011

それはそれはちっこい角煮を、

品よくぱくっとする姿も、大変きれいでしたねshine


ということで、、、

気持ちは既にこの、

015
引くほどのハイテンションなsweat01

017
サンシャイン大野に持って行かれてしまっているわけですがsweat01

018
え?

これって・・・sweat01

020

智くんですか???

もしかして顔貌までちょっと変えて来てますか?
( ̄Д ̄;;

« 日立新CMのお山さんヽ(^o^)丿 | トップページ | 祝・嵐さん、結成18周年! »

智くん」カテゴリの記事