« “川”のルール | トップページ | 嵐のポテンシャル! »

2017年9月 4日 (月)

智&諒~自分の身を置き換えてみよう!~

今回のしやがれは、仲良し名(迷?)コンビの智くんと加藤諒君!o(*^▽^*)o

お気に入りのお相手にはドSップリを発揮する智くんですが、

実はとーーーっても優しいってこと♡

加藤君、VS嵐でも言ってましたっけね。


なんだかんだ言っても、

普通に腕組んでるしcoldsweats02

002
壁(パイプ?)ドンみたくなってるしcoldsweats02

004
手が重なり合ってるしcoldsweats02

007
すんごい密着してるしcoldsweats02

018
こ~んなに優しい眼からの・・・

012
いたずらっこ男子のちょっかいとか・・・

010
諒君、

相変わらず羨ましいじゃないですか!

※ ちなみに私は上から4番目の、超密着パターンが希望です♡


まあ、残念ながらオオカミウオは釣れませんでしたが、

智くんが、楽しめたならどっちでもいいですよ。


ホントに今年は、何度も北海道に来てくれた智くん。

もちろん私は一度も会うことなど無かったけれど、

「今頃、智くん札幌に居るんだな~」とか、

「なんと家から案外近いとこでラーメン食べてたのか!(゚0゚)」とか、

「ついさっきまで北海道にいたんだー(;ω;)」とか、

考えるだけでもワクワクそわそわくした気持ちになったりしてました。

とは言え!

正~直、

ホントは、

とーぜん!

会いたいに、

決まってますからね!!

だから智くんが今度こっちに来るときは・・・

(案外もうすぐだなsweat01

神様!

どうかひとつ、

よろしくお願いいたします(人><。)

« “川”のルール | トップページ | 嵐のポテンシャル! »

TV」カテゴリの記事