« 智&諒~自分の身を置き換えてみよう!~ | トップページ | 札幌シネマフロンティアさま »

2017年9月 5日 (火)

嵐のポテンシャル!

先週のしやがれでは、相葉君とPerfumeちゃんとの共演も見ものでしたね!

嵐内では“振付を覚えるのが苦手”と言うのが、ネタにもなっている相葉君が、

Perfumeちゃんに難しいダンスを教わるわけですが、

そこは期待通り(?)の相葉君、

じたばたダンスを教わるのが見所でもありました(*^m^)

007
だがしかし!

スタッフさん的には30分の持ち時間設定の中、

なんとものの10分で!?
Σ(゚д゚;)

あっという間にばっちり仕上げてきた相葉君!shine

011
カッコ良かったわ~shine

相葉君のオリジナルな感じも、寧ろこの方が良く見えたりして♪

012
最後の手つき腰つきも、最高でした!

もう眼が行って仕方がなかったですsweat01

014
そして何よりステキなのが、ダンスの後のこの笑顔と、この一言shine

017
もう、眩しすぎて眼が眩みました、私coldsweats01


でもでも!

そんな相葉君とは別人のように、

こちらの食い入るように真剣な眼差しの相葉君も!

それはそれは、すっごいカッコいいじゃないですかー!shine

004
同じ振付け中でも、Perfumeちゃんの時とは、全然違う眼の色!

002

で、もちろん

相葉君の眼の色を変えている振付師さんは、

こちらの方♡

003
ってことですね!


日頃ついついこちらの振付師さんの方にばかり目が行きがちの私ですが・・・

実は教わるメンバーの方も、

全員もれなく、とってもいいお顔していますshine


そう!

これが

嵐のポテンシャル!

の、一因?

ですな。

« 智&諒~自分の身を置き換えてみよう!~ | トップページ | 札幌シネマフロンティアさま »

嵐さん」カテゴリの記事