« 見納めました。ありがとう。 | トップページ | MステウルトラFESに感謝カンゲキ! »

2017年9月20日 (水)

JAL新CM・遠近法の嵐ちゃん

充実の内容に、大満足だったMステ・ウルトラFESshine

いったい何を書こうかと考えていた矢先に・・・

朝から眼の覚める、

こんなにカワイイ!
*・゜。.*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:* !!!!!

031

嵐ちゃんを見てしまったら、、、

ついついこちらを先に撮ってしまった私です。
(^-^;

ホントに、

とにかくくっつく嵐ちゃんって最高!!

033
どれもこれも可愛すぎて、

遠近法も完璧すぎて、

思わずたくさん載せたくなりましたが、

迷いに迷って、本日の個人的ベストショットを選ばせていただきました!

私のくっつきベストショットはこちら♡

029
この時とばかり、智くんをガッツリ大事に抱きかかえる櫻井翔さん!

でした( ^ω^ )


ホントにね、

こんな最高にかわいいCMが、

5人の30代男性で執り行われていることに、

何の違和感も感じないところが、

さっすがの嵐ちゃんですよね!

028

同じ北海道でも、地元というにはあまりに遠い地域sweat01

ちょっくら行ってみるという距離ではありませんが、

それでもやっぱり、

来てくれると嬉しいな♪

« 見納めました。ありがとう。 | トップページ | MステウルトラFESに感謝カンゲキ! »

CM」カテゴリの記事