« 秋の登山ウィーク♪ | トップページ | 見納めました。ありがとう。 »

2017年9月17日 (日)

しやがれ・かわいい智ちゃんベスト5

昨夜のしやがれから、

こちらは100%、独断と偏見のみのかわいい智くんベスト5となります!


第5位~お顔と身体(ワイルドに覗くもの含めて)のギャップが甚だしい智くん♡

009

これは“かわいい”というより、完全にいやらしい目線からのチョイスでしかありません!
(;´▽`)

第4位~「やりたくねえ」と言いながら、ついついセクシーポーズをとってしまう智くん♡

016
あ、これもいやらしい下心のみで選んでしまいましたsweat01
すみませんm(_ _)m

第3位~今度こそ“かわいい”はず!

カードの声を頑張って聴いているフリをする智くん♡

013

これはまちがいなくかわいい!shine

第2位~あぶらぎったお口にパンのカスを付けて、もぐもぐする智くん♡

004

赤ちゃんですか?

第1位~これまたパンのカスを付けたままペロリの智くん♡

002
赤ちゃんその2です。

そのカス!

食べてあげたいですね~!

メンバーの誰かが、取ってくれたり拭いてくれたりしたんでしょうか。

色々想像できてしまいますね♪


以上、ほぼほぼ変態目線のベスト5でしたcoldsweats01


サンシャイン大野のコーナーは、、、

あれ?

どこいっちゃった?の場面もあったような?

そう言う私自身は最初(いつものことですけど)

智くんの大事な大事なお喉がやられはしないかと、

気になって全く内容が入ってこなかったんですsweat01

ところが!

わが家の一般視聴者目線的には、これがまた、

非常に好評だったんですよね~、、、

なので頑張ってくれた智くん!

声を枯らした甲斐があったと思います!


ぜ~んぶ全部、

最高にかわいかったです\(^o^)/

« 秋の登山ウィーク♪ | トップページ | 見納めました。ありがとう。 »

智くん」カテゴリの記事