« しやがれ・もぐもぐ智くん | トップページ | 秋の登山ウィーク♪ »

2017年9月15日 (金)

祝・嵐さん、結成18周年!

嵐さん、

結成18周年、おめでとうございます!

今年も嵐さんと一緒にこの日を迎えることができました。

とっても幸せな毎日を、いつもありがとう!

この1年の5人の、ますますのご活躍とご健康を、心よりお祈りいたします。

まだまだついて行きますよ!dash



嵐さん、結成記念日ということで、

10周年の時に放送されたドラマ、

『最後の約束』のメイキングを観ていました。


智くんは、、、

自分をどう見せるかに興味がないから、

撮影中の映像チェックとか、

そもそも見ようともしない

と、中村監督もおっしゃっていましたが、

『最後の約束』では、

そんな智くんが、

唯一モニターチェックしたというシーンを、ニノちゃんが教えてくれていました。


ラスト全員でお辞儀をした後、
(○の中が智くんの背中)、

001
あっちあっちと指さして、

004

翔君の背中を押しながら捌けていくシーン。
二人ですっかり笑っちゃっています(*^m^)

005
このシーン、
この後、智くんはすごく楽しそうに、走ってモニターを確認しに行くのですが、

010
早送りされていたというオチ、、、
(^-^;
012
で、

そのときのことを、

おもいっきり盛り上げながらお話ししてくれる嵐ちゃんをみるのが、

014
とっても嬉しい( ^ω^ )

嬉しくて、

大好きだな~って思います。


でもそのモニターチェックも本当は、

多分「見ておいで」って、

促してくれた人がいたからなのだと思いますけど。

008

『最後の約束』、

大好きなドラマのひとつです。


20周年では、どんな新しいことをやってくれるのかな~と、

ちょっと思いましたが、

もちろんその前に、

この18周年も、19周年も、

一日一日を、毎日大切に楽しませてもらいます!
\(^o^)/



・・・と、

昨日、ここまで下書きしていたのですが、

又しても重苦しい一日の始まりとなってしまい、

とても悲しい気持ちです。

こんな気持ちのままで申し訳ないのですが、

嵐さん、

お祝いの気持ちだけは残させてくださいね。

 

« しやがれ・もぐもぐ智くん | トップページ | 秋の登山ウィーク♪ »

嵐さん」カテゴリの記事