« 潤君、お誕生日おめでとうございます! | トップページ | “川”のルール »

2017年8月31日 (木)

THIS IS 生 MJが最高だった!

もう何回観たかわかりませんが、

すっごい面白かったですね!

24時間TV・THIS IS 生MJ

“かっこよく扉をぶちこわしやがれ!”

でしたっけ?(ちょっと違う?)

亀梨君も小山君も面白かったですけど、ここはごめんなさい(*_ _)人

嵐メンバーに限って触れさせていただきますと・・・


まずは、

何と言っても帝王櫻井翔君でしょ!

あんな大笑いしたのは、いつぶりかってくらい、

泣くほど大爆笑しましたわsweat01
(≧∇≦)

立て続けに失敗した二人と、

成功確率の高そうな二人に挟まれて生み出された、

もう、天才的なパフォーマンスに感動すらありました!

間違いなくMVPですね!

もうひとつ、MJコーナーではないですけど、

翔君は早口言葉も流石でした!shine

普段のサクラップは、おそらく、

アナウンサーの早口言葉やニュース原稿などより、よっぽど高難度なんだろうなと、思い知りましたし、

いやホント、いずれにしても翔君の実力を見せつけられた気がしました!


そして、(順序が違いますが)

潤君は、やっぱり一番惜しかったですねsweat01

高さも十分過ぎるくらいで、あと一歩って感じでしたけど、

いいと思いますよ、あの方が(なにさま?)

ちょこっと失敗する方が断然可愛い♪

それより(?)私は、次々と扉をぶち壊すメンバーに対する、

上からコメントが、すごいツボでして、大好きでした!


で、

我らが智くんです♡

普通に歩くだけ、または小芝居するだけでもいちいちカッコイイんですけど、

塀を乗り越える際の高さと軽さlovely

003
シャツをなびかせ、チラリと見えるお腹に加えて、

ダントツのキレとスピード感lovely

013

最高でした!shine

おそらく次やったら完璧にクリアできていたかもしれませんが、

やっぱり智くんと言えども、何もかもいきなりできてしまうわけでは無いんですよね。

VS嵐『忍びの国』チームのときに智くんが、

「おれ天才じゃないんだよ」って言ってた言葉を、ちらっと思い出した私です。


更にこちらは、

尻もちすら可愛い智くんなのですが、、、

006
どうしても邪念だらけの私は、

ここで別の事が気になってしまいますsweat01

一生懸命マットを抑えて、

安全確保に努めてくれているだけの、

見切れているスタッフさん。

そう、

この方の存在が・・・

008

Σ(゚д゚;)!!!


007

うらやましすぎた!sweat01



まあ、そんな私のよこしまでくだらない思いなどどうでもいいのですが、

とにかく、いつものしやがれもこんな感じで、

ニノちゃんの進行に、

もちろん相葉君も加えた対決とかを、

どんどんやって欲しいな~。

何なら5人で“作ってみよう”でもいいし・・・。

毎回じゃなくてもいいんです。

月に1,2回でもいいんだけどな♪
(期待はほぼ持っていませんけどcoldsweats01


でもホント、最高に楽しかったです!

« 潤君、お誕生日おめでとうございます! | トップページ | “川”のルール »

嵐さん」カテゴリの記事