« 夏休みの宿題は、、、 | トップページ | 潤君、お誕生日おめでとうございます! »

2017年8月28日 (月)

息止め対決で智くんに惚れ直す♡

翔君、他みなさま、

24時間TV、大変お疲れ様でした。

まだ全然全ては観られていませんが、ひと先ず叫んでいいですか?


あ゛~もう!(。>0<。)

だれsign02

この子にこんな髪型させた人は!

007
ピン止めの威力!

天才じゃないですか!

無門どの、、、

からのキューピーちゃんって・・・

なに?

最高じゃないですか!annoy

驚愕の可愛さに言葉を失った私です。


水の中でポワンと開けているお口とかも、よ~く見ておきましょね♡

005

それにしても智くん!

水泳選手にも劣らない息止め対決は、ホント凄すぎました(lll゚Д゚)

智くん的には、まだ全然余裕があったようにも感じましたけど、

あのままでは二人とも、万が一の酸欠状態が恐ろしくてsweat01(なんせ心配性)

スタッフさんの終了ゴングには、私、ホント正直感謝いたしました。

ゴング後の智くんの、その場をふんわり丸く収める自然すぎる対応は、

ファンのみならず、一般視聴者のみなさまにも、智くんの人柄が広く理解された出来事だったようで、

それはそれはとっても嬉しい反響でした。

それもこれもニノちゃん達メンバーとの阿吽の呼吸があってこそでして、

こちらも又、さすがのプロフェッショナルでしたねshine


ところで、

智くんの息止め対決と言えば・・・

私の中では、2012年の『コタツで嵐』の中で放送された、過去番組『ナマあらし』の、

こちらの息止め対決が最初なのですが、

001
この時は、レンズ無しメガネとベレー帽ごとどっぷり水に顔を突っ込む智くんが、これまた可愛くって、

003
顔を上げた瞬間、帽子から水が・・・

大量にざーざー溢れ出していたのが、非常に見ごたえありました(^-^;

004
もちろんこの時も智くんは、なんたって“嵐の無呼吸王”ですから!

大勝利!shineです。

で、

やはりゴング直後のタイミングでお顔を上げていました。


智くんが(本当に)苦しそうに顔を上げる姿とかは、

なんか想像できないかも・・・?

« 夏休みの宿題は、、、 | トップページ | 潤君、お誕生日おめでとうございます! »

智くん」カテゴリの記事