« ♪つなぐで実感 ・ぶらぶらの威力 | トップページ | うなぎジャパンの智くん »

2017年8月 4日 (金)

さつログの智くん

てっきり無くなってしまったのかと、

半分諦めかけていましたが・・・。

今になってようやく放送に漕ぎつけたようです。

ローカル深夜番組『さつログ』で、

先日の札幌舞台挨拶の時の、智くんと中村監督の独占インタビューがありました。


ただ非常に短くってですねcoldsweats01

もう動画なども上がっていますけど、

ざっくり内容は、

① 一番美味しかったものは?→ラーメン

② 苦労したアクションは?→ぐるぐる巻きワイヤー、死ぬかと思った

この二点でした。

でも・・・

たったこれだけなのに、

もうね、

智くんの優しさが伝わるには、十分過ぎ!

そんなインタビューでした。


①の質問は、

智くんならはっきり言わないかな?って思いませんでしたか?

思いますよね!

でもね、智くんが一瞬考えている間に、

何と中村監督が先に「ラーメンかな」と答えてくれたんですよねcoldsweats01

おそらく智くんも、同じ気持ちだったと思いますので(眼が合っていましたしね)

即、それにのっかりますが、

その後のフォローが優し過ぎる智くん(。>0<。)

ジンギスカンもやわらかくておいしかった!

ソフトクリーム、とうもろこし、意外とバランス考えてくれて、

もれなく全部外しません!

で、

更にインタビューの最後の最後には、

機会があったら又監督と札幌に来て、ジンギスカン、ラーメン、

順番変えて来たいと思います

とのことで、

ジンギスカンへの配慮が半端ない!shine

最初に食べた方が、美味しいに決まってるってことですよね?

その思いは、きっとジンギスカン屋さんにも伝わっているはずです!


そんな優しい智くんが・・・

001

ホントに好き♡

きっと又来てね!

« ♪つなぐで実感 ・ぶらぶらの威力 | トップページ | うなぎジャパンの智くん »

智くん」カテゴリの記事