« 息止め対決で智くんに惚れ直す♡ | トップページ | THIS IS 生 MJが最高だった! »

2017年8月30日 (水)

潤君、お誕生日おめでとうございます!

嵐の末っ子、松本潤君

34歳のお誕生日、

おめでとうございます!birthdaypresentshine

34歳の潤君の健康と、

ますますのご活躍を、

心よりお祈り申し上げます。


最近の潤君を見ていると、

私が潤君のことを知ってからというもの、

今が一番可愛くって、一番魅力的だな~と思わずにはいられません(o^-^o)

017

デビューした時は、確かお笑い担当だったという潤君。

当時は末っ子のいじられ役から始まった担当だったのかもしれませんが、

今なら何だかものすごく納得できる気がしている私ですcoldsweats01

そのセンスをこれからも生かして、どんどんMJ路線で、私たちを楽しませてくださいませ♪


この後の潤君は、

映画の公開や連ドラと、充実した演技のお仕事が続き、ホント羨ましいほどですが、

とても楽しみにしています♪

同時にコンサートの準備なども着々と進行するのかな?

こちらの方も、頼りになるお兄ちゃん達と力を合わせつつ

万端に進めてくれることと思います。


019

あれもこれも、色々待っているけれど、

なんたって嵐の中では一番若いし!

バッチリ期待してます!shine



*  *  *  *  *  *  *  



ところで、

北海道在住のわたくし、

昨日の朝は、大変ビックリいたしました。

突然鳴り響いたスマホからの大音量に、なすすべは無く、

ただTVのニュースを観ながら、あちらに向かって文句と悪口(?)を言うしかなかった我が家でした。


私自身もそうですが、

最近智担界隈で気になりがちの、

映画の成績やら、

CMがどうしたとか、

個人のお仕事がどーのとか?

なんと些細なことなのかと、改めて我に帰ったりも致しました。


些細なことが心配ごとになるような、

当たり前の日常が、

どうかずっと続きますように。

« 息止め対決で智くんに惚れ直す♡ | トップページ | THIS IS 生 MJが最高だった! »

嵐さん」カテゴリの記事