« クリフクライム・お兄ちゃんな智くん | トップページ | 3104&1030(とみお) »

2017年8月20日 (日)

ただもう、かわいい♡

もちろんただの、

梅沢さんから引き継いだ“ネタの延長”であり、

ホントに自分が正解だなんて、これっぽっちも思っていなかった。

と、考える智担さん。


いやいやああ見えて、

奥底ではある程度の自信があったはず!shine

と、考える智担さん。


ざっくり二通りおられるようですが、いかがでしょう。

自分の持つ智くんのイメージによって、受け止め方も変わってくるのかもしれません。

昨日のしやがれ。


どちらが正解とかは無いと思いますが、

私の場合はどちらかというと、

後者かな?(あ、完全に後者か?coldsweats01

この眼!shineshine

いったいどこまで読んでいるのかな~。

003
少なくとも五分五分?

いや、こういう時は、すごい勘が鋭そうな人ですから、

案外我々智担と同じくらい、95%くらいの自信はあったかもしれません。

「わたし」が正解であることは。
(個人的な思い込みです)

ただ、

もちろん恥ずかしい自爆も想定内の、

最高のタイミングで、

最高の大正解!でしたね!


智くん、そして「マカロニ」の奥さま、おめでとうございます\(^o^)/

ぴょんぴょん喜ぶ智くんの、

なんて嬉しくって、

何とかわいいこと!♪

007
そんなかわいい智くんと、同じくらい嬉しそうなニノちゃんが又かわいい(o^-^o)

そして、

アヒル口で「11年間ありがとう」とかhappy02

019
奥さん、たまりませんね!

羨ましいですわ!(。>0<。)

でも、智くんをぴょんぴょんさせてくれてありがとうございます♪

最高に楽しかったです!


あ、

それともうひとつ!

これまたホントに恥ずかしい役を、

キラキラ笑顔で引き受けてくれた潤君も!

010

最高に可愛かったですshine

こういうとこが、さすがのMJですね!


ところで、、、

とんとご無沙汰の智くんコーナー。

近日公開の予告にさえ無かった日には、

しやがれ生SPの他に、24時間TVのサプライズでも仕込んであるんじゃないかと、

思わず勘繰りたくもなった私です。

もちろん間違いなく無駄な期待であり、実現するとは全く思っていませんのでcoldsweats01

ここはおそらく、

大仕事の後のご褒美をたくさんもらっているのかな?と、

フルパワーの充電中と受け止めておきたいと思います。


定期的にお顔を見られるだけでも嬉しいですし、

まだまだ無門どのにも会えますからね!

智くん、今のうちに心置きなく、

自由な日々を満喫して、

真っ黒くなっといてください!

« クリフクライム・お兄ちゃんな智くん | トップページ | 3104&1030(とみお) »

智くん」カテゴリの記事