« フライングを深読みしてみる<ネタバレ> | トップページ | 眼を奪われた一瞬。 »

2017年8月11日 (金)

やっぱり今の智くんかな♡

本日山の日fujishine

おめでとうございま~す!

現在、頭の中が『忍びの国』に、ほぼほぼ占領されているため、

全く気が付いていなかった私。 
(いつも気付きませんけど(^-^;)

何のエピソードも用意していませんでしたが、

大好きな山コンビ♪

これからも末永く応援させてくださいませ!


さて、

いきなりファン歴の浅い私が言うのも、大変厚かましい話なのですが、

最近よく思うのは、

私にとっての智くんは、

やっぱりいつでも、“今の智くん”がいちばん最高!

と、言うこと。


過去の演技や、過去の歌、ダンスなどなど、

歴史を辿れば数えきれないほどの素晴らしいお仕事・出来事などが、たっくさんありますが、

それらの智くんの全ての経験は、

ピチピチした“若さ”にも引けを取らない価値がありますよねshine

だからきっと、これからもますますパワーアップしていくであろう、

現在進行形の智くんに、

私は、どんどん引き付けられて行くに違いない!

と思うのです。


なので現状は、

演技で言えば当然のことながら『忍びの国』

026

嵐の曲で言えば『つなぐ』

021
コンサートで言えば『あゆはぴ』

032(♪Ups and Downsの腰振りがすごくステキlovely)↑

更にソロで言えば『Bad boy』

008
昨夜のVS嵐で言うと、

ぱややん智も、すっごくカッコ良くて可愛くって大好きだけど、

今なら「バカ!」って言われたい♡

004

そんな感じです( ^ω^ )


ところで、

噂によりますと、

『忍びの国』によって、智沼に嵌った方が相当数おられるとか?

もちろんようこそ、ウエルカムヽ(´▽`)/なのですが、

その方たちは、もしや、、、

『忍びの国』の智くんを知るのとほぼ同時に、

今上げた『つなぐ』の智くんや、

『Bad boy』の智くんなども、

自動的に知る可能性が大きいのでは???


しかも!

『Bad boy』の智くんには、

こんな智くんやcoldsweats02

027
こんな智くんcoldsweats02

009_2
更にこんな一面まで!coldsweats02

017

何と、どこにでもある通常盤に!

もれなくついてくるじゃないですか!
(。>0<。)

つまり、一気に最上級最高レベルの智くんが、

洪水のように押し寄せ来るわ来るわでsweat01

これはもう、

嵌るどころか溺れて窒息してしまうレベルなのではないかと、、、

私、勝手に心配していますsweat01
(余計なお世話)


でもきっと幸せな窒息状態ですよね♪

だって私自身も、

今でも毎日、

そんな幸せが続いていますから。


嵌りすぎると、多少しんどいことも、ままありますけど(^-^;

ホントに幸せだなあって、いつも思っています。


そんな中(?)

続々と拡大中の『忍びの国』応援上映、

地元札幌シネマフロンティアも追加上映が決まりました!

何と今度は323席にUPだそうですよ!

又しても月曜開催のため、残念ながら私は参集できないのですが、

さすがに今回、今のところ残席が結構あるようです(゚д゚;)


でもまだ開催までは余裕がありますので、

どうか一人でも多くの方に参集いただき、

楽しい応援上映会になりますように。


『忍びの国』を、

静かに真剣に観るだけでも、

それはきっと、とってもステキな応援shine
ヽ(´▽`)/

« フライングを深読みしてみる<ネタバレ> | トップページ | 眼を奪われた一瞬。 »

智くん」カテゴリの記事