« ♪青春ブギの智くん | トップページ | ただもう、かわいい♡ »

2017年8月19日 (土)

クリフクライム・お兄ちゃんな智くん

映画『忍びの国』、

札幌の応援上映は、無事完売となりヽ(´▽`)/

旭川や釧路での開催も決定したそうですね!

広い北海道も総出で!

まだまだ『忍びの国』にまみれて行ければと願っているところです!


さて、

VS嵐、クリフクライムのみの記事は、これまでも何度か書いた記憶がありますが、

今日もやっぱりクリフクライム!shine


でも今回の目的は、

智くん、いつもとちょっと違ったのかな?

かわいい後輩、山ペイくんにしっかり花を持たせたい!

そんなさとしにいちゃんが、

なんだかとってもとてもup

頑張ったように見えました(o^-^o)


「スタート!」の声がかかる前に身体が反応していた智くん。

エレベーターの動きには、しっかり狙いを定めていたのかもしれませんね。

001
何と言っても、エレベーターのお手本プレイと絶賛された智くんですが、

003
この体勢で普通に平気で壁をよじ登る姿は、

ホント、忍びの技がいまだ健在と見えましたshine

鋭い眼差しと華麗な脚さばきにうっとりし、、

004
更に掴んだロープを、、、

011
一旦放り投げて∑(=゚ω゚=;)

012
グリップを引き抜く姿も何と華麗な!shine

014
あっという間に上りきり、
(この腕の逞しさよlovely
017
ボタンを押すより先に、飛び降りるスタンバイに入る智くん。

018
キレイに舞い降りながら、

019

一刻も早く山ペイくんにタッチしなくちゃ!と手を伸ばす。

021
時間はたっぷり!

72秒も残す最速タッチ!

022
もちろん山ぺいくんも、難無く上り切り、

余裕のパーフェクトでしたね!shine

おめでとう!ヽ(´▽`)/


下りてきた山ペイくんとハイタッチする智くん、

023
とっても嬉しそうで、いいお顔♡


今まで一緒にお仕事をする機会は少なかったお二人なのかもしれませんが、

なんだか相性も、とても良さそうに見えて、

ほっこり嬉しい気持ちになりました♪


人柄やお仕事などなど、

全く存じ上げていない山下君に、

こんなこと言うのも失礼かもしれませんが、

周囲に気配りの出来る、とてもいい子なんじゃないかなと、

今回観ていて、急に応援したい気持ちになった私です。
(その割に智くんしか載せてなくて、ホントすみませんsweat01


とにかく、

VS嵐は(?)

智くんがずっと笑っていて、

楽しそうで、

安心して楽しめました♪

« ♪青春ブギの智くん | トップページ | ただもう、かわいい♡ »

智くん」カテゴリの記事