« やっぱり今の智くんかな♡ | トップページ | カレーうどんのお話し »

2017年8月13日 (日)

眼を奪われた一瞬。

前記事で載せている、あゆはぴ♪Ups and Downsの智くん。

私個人的には、結構眼が行ってしまう大好きな腰振りだったのですが、

実はそれに気が付いたのは、つい先日その画像を撮ったその時でしたcoldsweats01

1、2秒の短いシーンなのですが、目を奪われてしまってlovely

堪りません!


相葉君と背中合わせの腰振りは、もちろん相葉君もとってもカッコイイですshine
(カットしちゃってますけど、ごめんなさいsweat01)

切れ味すっきり爽やかな腰振りの相葉君に対して、

智くんはなんせふくざつ!

だから私には、さっぱりよくわからないのですsweat01

なのに、異常にカッコ良い!!shine

私の語彙では、説明に無理がありますが、

手、腕、腰の動きが、

それぞれバラバラなようなのに、何故かカッコよく統一されている(?)sweat01
(ダンスが無知の人間の精いっぱいの表現ですcoldsweats01


♪サイコ―もサイテーもMy life~の後、

Woo~の部分なのですが、

手、腕を上げたところから、

002
ぐっと体勢を低くして、

肘、指先、

005_2
この辺から指を、
006
鳴らす感じで、、、
009
腰がぐいっと∑(=゚ω゚=;)
015
入りつつの、
017
肘&握りこぶしの形の良さよ!

次も、

この辺りの動き、

多分ものすごくカッコいいはずですが↓

022
腰から下が切れています!(。>0<。)


相葉君のしっかりキラキラアイドル目線とは対照的な、

智くん独特の視線も、はっきり見えなくても分かる気もして・・・。

昨日ここだけ、何十回観たことか。
ブログを書こうと思ったからですけどねcoldsweats01


智くんのダンスって、

軽くて複雑なステップや細かい振付け、

高速ターンとか意表を突くような派手な振付けも、

いつもどれも、眼が離せなくなってしまうけれど、

こういう何気ない、

ほんの一瞬の動きさえ、

とんでもなく惹きつけられて、、、

ホント、困ります。


『忍びの国』の上映が終了してしまったら、

とても淋しいけれどsweat02

こんな風にずっと見逃している智くんを、たくさん見つけたいな。

もしも大仕事が入ったら、またそちらに気持ちが持って行かれてしまうので、

それまでがチャンスかも?

« やっぱり今の智くんかな♡ | トップページ | カレーうどんのお話し »

智くん」カテゴリの記事