« ただもう、かわいい♡ | トップページ | 嵐さん・思いつくまま夏ソング♪ »

2017年8月22日 (火)

3104&1030(とみお)

先日のしやがれでは、智くん、梅沢富美男さんが結構ツボだったみたいですね。

梅沢さんの発言に笑い転げる智くんが、可愛くて堪りませんでしたshine

たくさん映していただけたので、

梅沢さんの言動と共に、ちょっといくつか拾ってみます♪


まずは、

① 「分かる訳ねえだろ」で、既に前のめりでウケている智くん。

001_2
② 「テレビ見てやってりゃいいだろ!」、かわいい座り方でウケている智くん。

004
③ 「~なんて言うバカどこにいるんだよ!」の時は、
その1、、、むき出しの歯が印象的な笑顔の智くんとshine

006
その2、、、堪えきれずに手が上がってくる智くん。
(ちょっと崩壊してきた)

008
④ 舌ぺロの梅沢さんに、こみ上げてくるものが抑えきれない智くん。

010
⑤ ドラえもん的な「はじめてであったパスタ」
とうとう正面から観ていられなくなる智くん。

011

⑥ 「これ濃厚」の時は、鼻の中央に寄るしわが可愛い智くん♡

014

⑦ 最後は「いろんなチーズの味がする!」で、

全員そろって大爆笑!

016

いや、ホント梅沢さん、最高でした!

面白い!

智くんを、いっぱい楽しませてくれてありがとうございますm(_ _)m


梅沢さんの女形は、

その昔、初めて観たとき、すっごく衝撃を受けたことを覚えています。

艶やかですよね~shine

見た目も芸も、

なかなかこのオッサンと同一人物とは、受け入れられませんでしたcoldsweats01


少し前に、相葉君としやがれで共演していましたが、

いつか智くんとも、ちょっと絡んでみて欲しいな~と、

ついつい思ってしまいました。

« ただもう、かわいい♡ | トップページ | 嵐さん・思いつくまま夏ソング♪ »

智くん」カテゴリの記事