« 長年の謎、今頃判明した気がする私(~_~;) | トップページ | 殺陣の先生、中川さん »

2017年7月22日 (土)

VS嵐・タコと戯れる智くん

大ヒット公開中!

映画『忍びの国』

130万人突破、おめでとうございます!
ヽ(´▽`)/

夏休みを迎える子供達、学生さんも巻き込んで、

これからもドンドン勢いをつけて行きたいですね!shine

そしてVS嵐では、健人君からも「観に行きました」の応援コメント(何ていい子shine

智くん、すっごく嬉しそうでしたね♪

過去に『魔王』の成瀬領役をやってみたいと言っていたらしい健人君。

健人君のジャニーズ事務所入所の直後に放送されていた『魔王』は、もしかしたら彼にとって強烈な印象だったのかも・・・と勝手に想像もしています。

私自身は、申し訳ありませんが本日公開の『ここさけ』でしたっけ?

観に行く度胸も余裕もありませんが(*_ _)人

健人君、どうかその持前のSEXY根性で、

若いお嬢さんたちを虜にし、

のし上がってくださいませ!


さて、

そんな先日のVS嵐は、ツボがたくさんありました♪

かわいい智くんがたっぷり♡

今回ひとつだけ選ぶなら、、、

私的には、

やっぱりウソがつけない智くんでしょうか?

016
ビックリするほど(゚0゚)ホントに鼻がぴくぴくしてましたね!

ババ嵐では気を張っているのでしょうが、素になると普通にお鼻が反応してしまうようです(o^-^o)

このタコさんも、相当しつこく吸い付いてたようですし、普段いくらタコ好きの智くんも、それとこれとは別の話ですね。

014

そんな可愛い智くんが助けを求めるように、ついつい眼をやってしまった先が、

絵に描いたようなドヤ顔の翔君!

すべてわかっているよと頷くこのお顔が、見ている方が恥ずかしくなりますhappy02

というか、見ていられませんcoldsweats01

019

最近の嵐ちゃんは、何かと大宮さんや櫻葉さんが激しい印象もあり(いや、どちらも好きですけどねsweat01

常日頃お山も大好きな私的には、とっても貴重なシーンでしたshine


他にも見所はたくさんありましたが、

何と言っても今回は、

毎度おなじみの、

予告で本編がぶっ飛ぶパターン!

でしたcoldsweats01

“ターザンジャンプ”って言うんですか?

だってこんなに荒くてヒドイ画像なのに、

025
こんなにはっきりくっきり確認できるふくらはぎの筋肉の素晴らしさったら!lovely

ニノちゃんも大喜びの、この結果は・・・

026

もちろん予告詐欺(最近覚えた言葉)ではないだろうと、期待しています!


あと、もうひとつ!

このゲームの出番待ち?の時に、

お口を開けたまま、何やら観察?計算中の智くん。

020

完全に自分の世界で集中しているようにも見えますが、

ここら辺も来週、もう少ししっかり観られたら嬉しいです♪
(まさかボーっとしているだけじゃないよね?(^-^;)

« 長年の謎、今頃判明した気がする私(~_~;) | トップページ | 殺陣の先生、中川さん »

智くん」カテゴリの記事