« そういえば忘れていた!いや、忘れさせられた! | トップページ | イケメン職人に惚れ直す♡ »

2017年7月 8日 (土)

わずかな隙間からあふれてくる。

北海道もようやく夏になりましたsun

札幌市内的に、うだるような暑さの中、

昨日も我慢できず、忍んでまいりましたdash

毎日色んな方が、『忍びの国』マメ知識や名推理等々、ツイート等で色々上げてくださるので、新しい楽しみも尽きません♪

おかげさまで、お勉強させていただいてます(o^-^o)

それにしてもこの映画・・・

ここまで中毒性があるとはsweat01

観れば観るほど、どんどん面白くなる。

嬉しい誤算ではありますが、前売りをもっと買っておけばよかったかなと、

今になって後悔し始めていますcoldsweats01


取り敢えず、私は、土日~数日間は忍ばずにいる予定ですので、

今日は先日の『夜会』のドッキリ企画、

キレイなオネエ系メイクさん風智くんを見て行きたいと思います♡


智くんの女装は、さとこちゃんやサトコちゃんなど、

いくつかのパターンを見て来ましたが、

先日のこちらは、

006
ちょっと女装とは言えないかもしれませんが、

超カワイイスタイリッシュオネエさまでしたねshine

ものすごくupわたくしのタイプでございます!


ただ、

お顔の小さい智くんは、マスクからの顔面露出面積が極狭でしてsweat01

びっくりするくらいマスクが大きく見えましたけど、きっと普通サイズなんでしょうね。

でもこれじゃあなかなか表情も見て取れないかなと思いきや・・・

わずかなほっそい隙間から見えるのは!

010

やっさしい眼ー!shineshine

もう、たまらないですよねー(。>0<。)

012
大切な大切な、

愛おしいものを見つめるような、

もう、とろけるくらいふにゃっとしたこのおめめ。

見ている視線の先が・・・

上島竜兵さん(゚0゚)!


※ ちなみにこの方↓と同一人物ですけど、にわかには信じられませんcoldsweats02

002


角度をちょっと変えてこちら側から見ても・・・

014

時折、堪えきれず吹き出しながら、

妬けるくらい優しい眼をして見ていますsweat01
(あ、妬いているのか?私?)

もう一度確認しますが、

この視線の先は、

さとみちゃんや、かわいい仔犬ちゃんとかではなくて、

上島竜兵さんなんですよね!


ホントに智くん、上島さんのことが大好きなんだろうなあ・・・。

(でも多分竜さんの方がおおちゃん大好き♡)

親友ですもんねshine

確かに相手がだれであれ、羨ましいのは間違いないのですが、

こういう部分に人柄って出てくるのかな~って、

そんな風に思いながら、

上島さんを見つめる智くんのことを、

私、じーーーっと見つめていました。


ところで・・・

ざっくり調べてみたところ、上島さんの身長は158㎝という情報もあるようです。

もしそれが本当なら

何と私とほぼ同じです!

なのでここはやはり、

早速自分と置き換えてみたいと思いますcoldsweats01

こんな感じで・・・

021

ほー。

なかなか良いバランスじゃありませんか?
(言わせといて下さいね)

ついでに(?)もうひとつ置き換えてみると・・・

こちらはちょっと汗が出て来ますがsweat01





003




・   ・   ・   ・   ・

いやいやいやいや、

これはさすがに自分と置き換えるのは無理でしょうsweat01

いくらなんでもそこまで図々しくなれないですわ。

代わりにこれを見て何を思うかと言えば、

Σ( ゜Д゜)ハッ!

と気づくわけです。


あら?

これいつもの上島さんのネタに見えないんですけど?sweat01

え、なぜ?


智くん、

もしかしったらこれって、

“素”?

(゚∇゚|||)



なんて・・・

思ってないですよ(?)

« そういえば忘れていた!いや、忘れさせられた! | トップページ | イケメン職人に惚れ直す♡ »

智くん」カテゴリの記事