« 暑すぎる中、ぐちゃぐちゃ考えるとりとめもないこと。 | トップページ | 札幌の智くん♪<画像追加あり> »

2017年7月17日 (月)

7月17日の札幌シネマフロンティア

大ヒット絶賛上映中!!

映画『忍びの国』


札幌シネマフロンティアの、今朝5時半頃の座席予約状況です。

002

こちら↓13:40の回とかぶっている12:30の通常回。

004_2

同じく13:40の回とかぶっていて、おまけに舞台挨拶ともかぶっていると思われる15:15の通常回。↓

009_2

席数168と小さめの箱ではありますが、

このふたつの回に限らず、3連休中は、私の入った回も含めて夜の回を除けばほぼほぼ満席に近い状態が続いているようです。

おそらくここに上げた2回も、間違いなく直に予約で埋め尽くされるのではないかと思います。
(もちろん9:50の回も同様です。)


ちなみに昨日も12:30~は上映30分前には満席。

005

15:15~は上映2時間前なのに、あと一席。(その後まもなく完売)

011_2

ひゃ~w(゚o゚)w

圧巻の図!shine

私も、この画を写せるって、どんだけヒマなのかと自分でも呆れつつcoldsweats01

ちょっと?いや、かなーり席足りてないんじゃないの?

せめてもう一回は、余裕で上映できるんじゃないの?

2時間前に完売ってなにごとさ!annoy

と心の中でブツブツ言いながら、

嬉しさ・感激半分、申し訳なさやもったいないと言う悔しさが半分の複雑な心境でしたshock

でも、札幌・道内ではこんなことは多分、滅多にありえない緊急事態だと思うので、やむを得ないことなのかもしれません。

そしてそんな満席現象は、なんと各地で起きている様子!coldsweats02


ただ札幌の、

今日に限ってのこの座席予約状況、

もちろん単純に“この日この回”に観たかったという方々が大多数だとは思いますが、

もしかしたら中には、

“満席祭り”になるずっと前から、

何かしらをちょっぴり期待して、席を確保せずにはいられなかったさとしっくさんや、

あるいは、

少しでも智くんの近くにいて、同じ空気を吸いたいと思い席を確保した可愛いさとしっくさんが含まれているかもしれません。

なにより、

智くんが訪れるこの場所、この日この時間の上映回に・・・

空席を作るわけにはいかない!!

という、強い意志で座席を確保した方が、少なからずいらっしゃるように思えてなりません。

そういう私自身は、あまりに心が狭すぎて、

思うだけでずっと行動できなかった人間です(*_ _)人sweat01


なのでもし、

そんな気持ちで入ってくださる方がおられるなら、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

智くんはきっと、そういう皆さまの気持ちも、しっかり汲みとってくれることと信じています。

そして13:40~の回に入られるとっても幸せな皆さまも、

同じフロアに、そんな健気なさとしっくさんが、もしかしたらいるかもしれないこと、

ほんの少しでも心に留めて、楽しんで来てくださると嬉しいなと思います。



智くん、

私は今日は自宅から・・・

『忍びの国』を頑張ってくれた智くんに、

そして中村監督に、

感謝の気持ちを送らせてくださいね!

Kansya2



智くん♡

美味しいもの♪

たくさん食べてってね!

また今度、こっちに来てくれる日を、待っているよ!(´▽`)/

« 暑すぎる中、ぐちゃぐちゃ考えるとりとめもないこと。 | トップページ | 札幌の智くん♪<画像追加あり> »

忍びの国・MUMON」カテゴリの記事