« 『忍びの国』土日舞台挨拶の回を終えて | トップページ | そういえば忘れていた!いや、忘れさせられた! »

2017年7月 4日 (火)

我が道を貫く(?)

その場にいた誰もがきっと思ったはず。

いや、見守る何万人ものファンの大部分も同じだったと思います。


そこは違うだろうと・・・。

“助詞”なのか?

“の”

でいいのかと。

もちろん私も思いました。

智くんの、

鏡開きの際のこの提案は、

002004
果たしてうまくいくのだろうか・・・(゚ー゚;


だけどもこう見えてかなり頑固な智くん。

ブーイングの嵐の中でも、

ぜっっったいに、自分の意思を変えませんね!

寧ろこのブーイングが、逆に智くんのやる気に火を付けたのかもしれません。


結果、

見たことも(聞いたことも)無い掛け声の鏡開きは・・・

006

智くんを取り囲むみなさまの、万全の協力体制のもと、

008

大成功!\(^o^)/

(伊勢谷さんの、やる気満々のお口の開け方が又、嬉しい(*^-^)


へー、こんな上手くいくものなんだ(゚0゚)と、

私、この時生中継を観ていて、かなりビックリしました。

しかも智くんの場合、

「何か変わったことやってやろう」と狙っているわけではなく、

普通に考えて思いついた掛け声→変則鏡開き?が、

結果、この面白さとインパクトだったのだと思うのです。

やっぱり智くんの頭の中、思考回路は特殊なんでしょうね♡


ホントに智くん、

上手くいって良かったね!shine

012_2

« 『忍びの国』土日舞台挨拶の回を終えて | トップページ | そういえば忘れていた!いや、忘れさせられた! »

智くん」カテゴリの記事