« 7月17日の札幌シネマフロンティア | トップページ | 長年の謎、今頃判明した気がする私(~_~;) »

2017年7月18日 (火)

札幌の智くん♪<画像追加あり>

※ せっかく撮ったのに入れ忘れた「あ~おししい」の智くん、記事の途中に追加いたしましたm(_ _)m



智くん!

中村監督、

はるばる飛行機に乗ってairplane

札幌まで来てくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


“お忍び”と言いつつ、ほぼほぼお仕事のグルメ観光、お腹の調子は大丈夫だったでしょうかcoldsweats01

私は残念ながら、智くんに会いに行くことはできませんでしたが、イケメンキラキラ智くんをたくさん見ることができて嬉しかったです♪


今朝のWSは、いくつか録画できましたが、

やはり札幌市民的には・・・

これですか?

001
智担的にはお馴染みの、とうもろこしエピソードshine


ただ、この場面を使ってくださった地元局さん、

大変ありがたかったのですが、

テロップが、すっかりきれいにまとめられておりまして(^-^;

智くん本人の口ぶりとはかなり少し違うのですが、

私の耳的には・・・

札幌は、3才んときにぃ 家族で、

こんなでっかい、とうもろこし、焼きたてを~

おれに渡されて、

003
あっついから離したら、おっこっちゃって・・・

めちゃくちゃおこられたの覚えてる。

007
それが最初の記憶。
(最初の記憶ポーズのカッコよさよshine
008
と聴こえました。

で、このエピソード披露があってこその、焼きとうもろこしだったのですね!

011
智くん、ちゃんと触ってみて、あっついのを確認!

012

今回は落とさずに、ワイルドにがぶりとくらいつき・・・

015
ひとこと、あ~おいしい

023
そしてむしゃむしゃもぐもぐがかわいい♡

016
このかじりかけのとうもろこしは、すごい貴重ですよね!shine

これですよ!

これ!

018

ここ、私もかぶりつきたい!

ほら、見せてくれてるしヽ(´▽`)/

021

いや~

でもこれ・・・

撮影後はゴミ箱に行っちゃったのかな~。

あ、こういうのはお付きの人が持ち帰るんでしたっけ?

智くんの場合、オークションに出されても不思議じゃないお宝になっちゃいますもんねー!(?)


そんなこんなで、

あっという間の短い滞在で、

天気もイマイチでしたが(あっついより良かったかな?)

智くんの笑顔がたくさん見られてよかったです。


ただあれですねsweat01

一部のファンが、多方面にご迷惑をおかけしたとの情報もあり、同じ道民(市民)としては申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
(*_ _)人

北海道って、とにかく嵐さん関連のイベントや収録などは皆無なこともあり、

初めての出来事と言ってもいい今回の大イベントに舞い上がり、ついつい見境なくなってしまった方が一部いらしたのかなと思います。

どうかお許しくださいませ。

智くんもこれに懲りずに(?)

いつか又、足を運んでくださいね!

コンサートもすぐですしね!


そうそう、

“いくら”はですね、

わたくし、秋には度々醤油漬けを作りますので、

是非とも私の手作りをご賞味いただきたい!
(妄想の世界)


さて、

ローカル的にはこの後、いつかはわかりませんが『今日ドキッ!』と『さつログ』で、今回の舞台挨拶の放送があるという噂ですので、これは滅多に無い機会!

初だし情報があればいいなあ・・・と、

願っているところです♪

« 7月17日の札幌シネマフロンティア | トップページ | 長年の謎、今頃判明した気がする私(~_~;) »

智くん」カテゴリの記事