« わずかな隙間からあふれてくる。 | トップページ | ワクワク学校の智くん♡ »

2017年7月10日 (月)

イケメン職人に惚れ直す♡

先週からの怒涛の10日間も過ぎ去り、

何か大事なことを素通りしているなあ・・・

と、思い返す今日この頃。

そう、

♪THE MUSIC DAY

~願いがかなう夏~


これですねcoldsweats01

翔君、今年も長丁場お疲れ様でした。(遅すぎannoy


その中でも今日は、

“自動演奏木琴を作ってみよう!”

の智君♡

行きたいと思います!


大宮ちゃんに加えて社長さんから翔君まで、

全てが可愛い『小さな世界』もさることながら、

001
イケメン職人智の、凛々しくて男らしいキレッキレの仕事っぷりに、

まー

ヤラれました!lovely

だっていきなりプロみたいに、シャーshineって始まりましたからね!

ビックリしましたよ、私!(・oノ)ノ

007
わざわざこんなテロップ↓を入れておかないと、素人仕事とは思えないってことでしょうか?
(※違うと思います)

005
6㎝幅であろうと何であろうと、早いのなんのsweat01

008
次の作業もカッコ良かったですね!shine

シャッと板をカットしてからの・・・

013
続けてカットする分を素早く押し出す・・・みたいな?
一連の流れ。

014
そして私が一番「お?」と思ったのは、

おっそろしいほどの勢いでブンブンいってる電動やすり(?)みたいな機械に、

ぴったりくっついて作業する智くん。

025
近い、近い!Σ(;・∀・)
026

と思いつつも、相変わらずの手の美しさにもうっとりlovely

ホント、

ただ鍵盤を持っているだけでも、なんでこんなに絵になる美しさなのでしょうshine

020
もちろん真剣な表情のお顔もカッコ良すぎて・・・

017

どこを見たらいいのかわらなくなっちゃうイケメン職人さんでしたshine


智くんはこの手の作業の経験は割と豊富だとは思いますが、

それにしても、

見ている方が一切あぶなっかしさとかたどたどしさを感じないくらいの、

手際よさとカッコよさには、見とれるばかりlovely

あ、

もちろんこちらの可愛いお手々の持ち主さんもねっ(*^m^)

大変頑張っていました!

018

ただどちらかというと、

智くんは作業担当、

ニノちゃんは智くん担当(?)

私的には、そういった印象も若干あったかもしれませんcoldsweats01

いずれにしてもこの二人に限らず、

5人とも見どころいっぱいの企画ばかりで、とっても楽しかったです♪


そんな嵐さん、

『ワクワク学校』も無事終了し、大変お疲れ様でした。

ツアーの発表もありましたね\(^o^)/

札幌は今年も初日からのようです。

これで何とかこの先“忍びロス”にならずにすむかな?とは思っていますが、

でもまずは!

当選しなくちゃ始まらないですね~bearing

« わずかな隙間からあふれてくる。 | トップページ | ワクワク学校の智くん♡ »

智くん」カテゴリの記事