« イケメン職人に惚れ直す♡ | トップページ | 『忍びの国』 地元でいろいろ »

2017年7月11日 (火)

ワクワク学校の智くん♡

嵐ちゃんのワクワク学校の様子を、いくつかのWSで観る事ができました( ^ω^ )

智くんの映像は、時間的にはそれほど多くはなかったかもしれませんが、

それでも、思いのほか色んな智くんを見る事ができて嬉しかったです♪


智くんの授業は、

『人はなぜ泣くのか?涙の効果』

021
とのことで、

凛々しい授業の様子や・・・

015
コンサート映像を使ってくれているWSもありました。

001
あとは、

何だかわからないけどキレ芸中(?)の智くんcoldsweats01

014

お姫様になりきる智くん。

010
逆に男らしく妻を運ぶ智くん。

011_2

さらに、

男らしいどころではない!coldsweats02

オスフェロモン大発動中の智くん!
吉田さん、交代願います!sweat01

004
他にも、

緊張をほぐすルーティンまで無駄にカッコイイ智くんや、

023_2
愛らしいおしりをぴょこんとこちらに向けて深々お辞儀する智くん。

007
などなど・・・。

バラエティに富んだあらゆる智くんが出て来たので、

智くん自身もすごく頑張ってくれたのかなと思いますし、

各局WSさんも吟味して放送してくれたようで、大変ありがたいことです。


ただ!

何と言ってもそこは!

朝いちばんに録画を観て驚愕だった、

『ZERO』の、

報道番組の枠を超えた、

この画のクオリティが!∑(゚∇゚|||)

024
さすがだなーとshine

ある種の感動すらありました。

翔君、ZEROスタッフさん、

ありがとうございますm(_ _)m

« イケメン職人に惚れ直す♡ | トップページ | 『忍びの国』 地元でいろいろ »

智くん」カテゴリの記事