« ブランチ・153万人突破の無門殿 | トップページ | 雑誌祭りを振り返り・・・ »

2017年7月30日 (日)

しやがれ・カワイイベスト5!

昨夜のしやがれは、面白すぎて爆笑の嵐でした(≧∇≦)

智くんもずっと笑っていたので、癒されまくった私です♡

と言うことで・・・

独断でざっくり勝手に選んだ、昨夜の“カワイイポイント”ベスト5!


第5位・・・エンケンさんの言動に、終始ウケまくる智くん。

全部拾ってられないくらいcoldsweats01

可愛らしい智くんだらけでしたね♡

005

見ているだけで幸せになります♡

第4位・・・予告で「スイカ」と絶叫する智くん。
(又しても予告coldsweats01

013
キラキラお目眼と反り返る親指がポイントですねshine

ホントに最近の智くんは、異常に可愛く感じます。

10歳くらい若返ったような、無邪気で純真無垢な可愛さ?

智くんの中では、そろそろ無門どのが抜けきっているのかな?

第3位・・・こちらも反り返る親指が気になる(なめたかったの?)“タナカ”の智くん。

010

ほっぺとお口の可愛さは言うまでも無し。

で、

実際は何て言ったつもりだったのでしょうか???sweat01

私には全くわかりませんでしたcoldsweats01

第2位・・・バーガーにかぶりつきの智くん。

008

睫毛がキレイだわ~shine
私もかぶりつかれたい!

そして第1位!

こちらはなんと、特別枠から!

『忍びの国』盛り上げ隊・隊長による、

004
『忍びの国』要約の音読で、

002

ナレーションにかき消されながらも、

健気に読み続けるニノちゃん!

私の中の、

カワイイNO1です!shine


ニノちゃん、

しやがれさん、

映画『忍びの国』の応援ありがとうございますm(_ _)m

VS嵐さんもそうでしたけど、公開からひと月ほども経過した、

今、この時期の応援、本当に嬉しかったです!

ニノちゃんだけでなく、

忙しい中観に行ってくれたり、いつも応援してくれるメンバーもshine

ホント、みんな大好き!ヽ(´▽`)/

« ブランチ・153万人突破の無門殿 | トップページ | 雑誌祭りを振り返り・・・ »

嵐さん」カテゴリの記事