« 知念ちゃん、ぐいぐい行けー! | トップページ | しやがれ・カワイイベスト5! »

2017年7月29日 (土)

ブランチ・153万人突破の無門殿

わかったよ、、、、、


005

ぎゃ~(〃゚д゚;

殺られる・・・。


え?

ここTVで、流れてましたっけ?

私が知らなかっただけなのかな?coldsweats01


引きで明るい画面のメイキングも!

何と素晴らしいshine

メイキングはくつかのシーンが放送されていると思うのですが、

その都度、違いが全く定かではない私の場合、

無門が平兵衛の胸ぐらをつかんで、

008

ブンなげるとことか?

009
映画では全然見えてない、わかっていない!sweat01

っていうか、このシーンあるんですか?(疑)sweat01

ホント、情けない、私の眼down


よし!

次はここもしっかり見極めてこよう!

来週まで行けないのがもどかしいです!
(。>0<。)

« 知念ちゃん、ぐいぐい行けー! | トップページ | しやがれ・カワイイベスト5! »

忍びの国・MUMON」カテゴリの記事