« ほかの誰かのためよりも・・・ | トップページ | あゆはぴ映像を観て思うこと。 »

2017年6月 4日 (日)

みんながわかって欲しくてしょーがない!

昨夜のしやがれ・デスマッチ。

智くんは、見事にshine

002
014
大正解でしたー\(^o^)/

004
おめでとー!shine


こうなると、あれですね。

ジャパンプレミアの時と、基本は全く同じなのかなと、

私は感じました。

誰もが大野智のすごさを伝えたくて仕方がない!


正解の後、

すげーだのかっけーだの賞賛の嵐!

念を押すように言ったニノちゃんの、

リーダーすごかったよ!の一言に続き、

追い打ちをかけるように、これまた智くん大好きの吉村さんが、いかに智くんがカッコ良かったかを力説!

006
すると又してもニノちゃんが、智くんがどんな風にカッコよく正解したのかを忠実に再現。

009_2
さらに負けじと翔君が、普通の人と智くんのボタンの押し方の違いを解説。

016

尾野さんと向井さんも、若干引き気味で(?)見ているしかありません。


智くんがゆっくりボタンを押したのは、尾野さんが答えるのを待っていたからなのでしょうが、

たったひとつのクイズに正解しただけで、

みんな、どれだけ大野智を語りたいのかと・・・coldsweats01


まあ、TV番組の企画の一つとは言え、智くんが正解して食べることができるのは、智担としてはほっこり嬉しい気持ちになるのは間違いないのですが、

それはきっとメンバーに限らず、智くんの周囲のみなさんも同じなのかもしれませんね♪


どんな場面でも、

智くんのことを知れば知るほど、

きっと誰もが智くんを盛り上げたくなっちゃうんだと思います♡


そうそう、

智くんはニワトリさんと仲良しだった、この時↓のこともちょっと思い出したのかもしれません。

013

若冲ミラクルワールドでは、動き回るニワトリさんと戯れ、

若冲の絵と実物のニワトリ、

抱き上げながら、

その眼の違いもよーく見比べていましたね(o^-^o)


なつかしー!

« ほかの誰かのためよりも・・・ | トップページ | あゆはぴ映像を観て思うこと。 »

TV」カテゴリの記事