« 祝・「忍びの国」完成披露! | トップページ | みんながわかって欲しくてしょーがない! »

2017年6月 3日 (土)

ほかの誰かのためよりも・・・

いま!

私はいったいどっちを向けばいいのか!?sweat01


『忍びの国』の世界なのか?

無門を演じる智くんなのか?

智くんが演じる無門なのか?

Bad boyの智くんなのか?

踊り歌う智くんなのか?

語る智くんなのか?
(幸い?ネットで注文した雑誌はまだ一冊たりとも届いておらず・・・)

あっ!

ポンポン智くんもいた!coldsweats01


ここ数日、頭の中が大混乱の中、

結局いつの間にか又、

一番近づいちゃいけない智くんに戻ってしまう私です。

009
でも、

いくら観ていても、これと言った特別な言葉は出て来ません。

「桁外れのひれ伏すカッコよさshine」とか?

「こんなにキレイな無精ヒゲって生まれて初めて見た!」とか?

そんな言葉しか出てこないんですわannoy(。>0<。)


なので・・・

この場所の智くんに関しては、

私の薄っぺらい言葉では語ってはいけないのだと、

それはもう、よ~くわかったのですが、


自分だけの世界で、

何かを探して・・・

004
何かを見つけ出したりしているのかな・・・

001


などと、

想像はしています。

『忍びの国』の撮影中も、もしかしたら同じ表情があったのかもしれません。


そしてこの過程が、

智くんにとって、

もしも何かを生み出すための葛藤であるならば、

それはファンのためとか、

コンサートのためとか、

“嵐”のためとかであるよりも、

自分のため、

智くん自身のためであって欲しい。
(その割合が多くあってほしい)

・・・というか、

う~ん

“智くん自身が求めるもの”

のための葛藤であって欲しいなと、

そう思います。(意味不明?)

私は、きっとそうだろうとも思っています。


さて!

そろそろ次のディスクに進まねば!dash

そして私も、Mステさんにならって“様ざまな大野”を探さなくちゃ!

Ayu
(ニノちゃん待ってるね↑coldsweats01

« 祝・「忍びの国」完成披露! | トップページ | みんながわかって欲しくてしょーがない! »

智くん」カテゴリの記事