« 長~い一日の始まり^_^.) | トップページ | 大野智振付 『つなぐ』 »

2017年6月24日 (土)

すぐそばに来てくれるひと。

昨日は、本当に激動の一日でした。

焦燥と安堵の深夜。(@Д@;

癒しの朝。(゚m゚*)

大興奮と大感動の夜。(≧∇≦)



その他にも、

大きく心を動かされ、

考えさせられる一日でもありました。




さて!

今日はあさイチの、

智くんの番組終了間際のひとことから。

私的に、とっても嬉しい気持ちになったことばでした。


たまにおじいちゃんて言われますけどね


いつもの、何気ない一言ですが、

番組にこちらのファックス↓を送った方への御礼と、女子アナさんの「孫みたいな・・・」のあとの言葉です。

003

この方、きっとものすごく嬉しかっただろうなあと思ったのです。

だってこの方、

絶対に智くんのこと“孫”みたいには思っていませんから!

わたしたちと同じ

“恋”♡

ですよね。

女子高生のような、

かわいらしいこの♡だらけのファックスを見たってわかります。

智くんも、きっとそこはすぐにわかったのだと思います。


70代、80代の方、50代の私だって今さら若くはなれません。

だから智くんは、

みずからを“おじいちゃん”にして、

“おばあちゃんだなんて、思っていないよ!”って、

言いたかったんじゃないかな・・・。

というか、

そんなふうに伝わったんじゃないかなって、

私は感じました。



「あさイチ」。

智くんの人柄そのままが伝わる、

あったかくって、

最高にステキなお宝番組でしたね。


万全のフォロー体制のいのっちさんにも、本当に感謝ですm(_ _)m

何度も何度も、

智くんのこと、“かわいい”って、言ってくれたいのっちさん。

007


どうぞこれからも、

智くんのこと、

末永く可愛がってくださいね!

« 長~い一日の始まり^_^.) | トップページ | 大野智振付 『つなぐ』 »

智くん」カテゴリの記事