« 大野智振付 『つなぐ』 | トップページ | 『忍びの国』大ヒット祈願! »

2017年6月26日 (月)

これが彼のやり方か?

それはそれは可愛いお顔をして、

いつもふにゃふにゃしているみたいな彼ですが、

決して油断はできません!


彼が手強い相手を堕とすとき、

018

じっと目を見て怯まない。

021

抵抗されても一歩も引かず、

023

割と強引に攻めるのは、きっと自信があるから。

025

そして、ひとたび彼の手にかかれば、

027

あとはズルズル引き込まれるだけ(これは何の術?)

029

そう!

おそらくこれが、ガーちゃんが我々と同じ沼に嵌った瞬間!

028

もはや智くんと一時も離れたくないガーちゃん。

その気持ちはとってもよくわかる。

031

だけども既に「お前」呼びとか!(゚0゚)

034

はあ?

このペリカンが・・・



ウラヤマシ過ぎるんですけど。
(-ε-)




« 大野智振付 『つなぐ』 | トップページ | 『忍びの国』大ヒット祈願! »

智くん」カテゴリの記事