« 『つなぐ』MV 観れば観るほど最高!ヽ(^o^)丿 | トップページ | 本日のお仕事♪ »

2017年6月19日 (月)

しやがれで息抜き(^_^.)

しやがれの智くんが、

超イケメンさんでドキドキheart01

ただもううっとり見とれているだけのひとときでしたが、

心の中でぶつぶつひとりごと。



へ~、

黒のバーミキュラ製ホーロー鍋ね~。

ホントだ(゚0゚)

あった!

Nabe_2
カッコイイな~shine

智くん、持っているのかな?

というか、寧ろ智くんに似合いすぎだわshine


で、

人参をそっと抑える左手は、

004
小指と薬指がこんなにキレイになっちゃうのね~shine


あと、智くん渾身のオタ芸・・・

斎藤さんがウケすぎでしょ!

斎藤さん、これ下ネタじゃないですからね!(?)

007

こちらは傑作!(≧∇≦)

015

しやがれスタッフさん、センス抜群です!



かわいいなあ。
楽しみだなあ♪(その1)

010


かわいいなあ。
楽しみだなあ♪(その2)
013
などなどぶつぶつ・・・。


私、

連日の「忍びの国」関連に、

何か取りこぼしがあっては大変!sweat01と、気が気でない毎日ですshock

取りこぼしてますけどね(^-^;


TV番組は?

試写会は?

え?

初日はどうする?

ところで「つなぐ」の発売日っていつだっけ?coldsweats01

果てしなく続く雑誌の今後は?sweat01

それよりそろそろちゃんと読まなくちゃ!sweat01

そういえばワクワク学校!

何があった?sweat01

どこかでレポ読ませてもらわないと!

そうそうflair

お忍びスポットも回ってこなくちゃ!sweat01


こんな調子で・・・

ずーーーっっっっと焦りながら、

緊張しながら、

生活しています(;;;´Д`)


普段いいかげんで、なまくらな生活を送っている分、

こういう慣れない環境は、少々疲労困憊気味かもdown

なので、

息抜きに「しやがれ」。

ちょうどいい感じでしたcoldsweats01


『忍びの国』公開までのラストスパート!

果たして私はついて行けるのか?( ̄Д ̄;;

« 『つなぐ』MV 観れば観るほど最高!ヽ(^o^)丿 | トップページ | 本日のお仕事♪ »

TV」カテゴリの記事