« JAL新CM・おまけ | トップページ | 「忍びの国」初出しアクションシーン&主題歌「つなぐ」 »

2017年5月14日 (日)

さとし・トラボルタの破壊力!

どうしたんですかー!?\(^o^)/

しやがれが、面白すぎて笑いすぎて(≧∇≦)

大変なことになりませんでしたかー?

私はなりました!

嵐ちゃんと直美ちゃん、岡田君、小栗君との絡み具合も最高でshine

もう、ずっっと通して何度もリピートできる大当たりの回でしたね!


中でも!

ここは当然、さとし・トラボルタさまをピックアップ!shine

私なんかは出てきた瞬間ジョン・トラボルタが思い浮かびましたけど、娘はさっぱりわかりませんでしたので、

若い方はご存じない方もおられるかと思いますが、本家はご覧の通りで・・・
(衣装まるかぶりだったのね)Jyon
まあ、ジョンも悪くは無いですが(なにさま?)、ここは当然智くんの方が格段にシャープでカッコ良いことは間違いないと思います!shine


でも一人ずつ踊るとわかった時の、

この後ろの3人の不穏な空気と、005
その様子をを申し訳なさそうな表情で見ている相葉君をみていると・・・007
智くんにダチョウ倶楽部を与えてくれたニノちゃんには、感謝せずにはいられませんでした。

もちろん!

役割が決まれば、さとし・トラボルタにいっさい迷いはありませんね!

キレのある棒読みの「なつかしい!」と共にスイッチON!

ジャケットを脱ぎ散らすときに残す指先の美しさもshine

009

すっと伸ばして・・・
011
きゅっと閉じる012
オリジナル「やー」もshine

腰の入れ具合からshine

015

フィニッシュ!shine017
ジャケット回収までshine

023

どこを取ってもカッコイイはずなのに、どうしても面白さが勝ってしまうというsweat01

その異色のカンペキパフォーマンスをまのあたりにすると、

もはや誰もが崩壊し崩れ落ちるしかありません!coldsweats01
022_2

いやホントに、

最高にいいものを魅せていただきました!


そういえば撮影シーンはカットになったようですが、

こんなにキュートな“画替わり”智くんもちらりと見せてもらえましたし♡

002
上で踊っている人と同一人物ですか?coldsweats01

全く持って可愛すぎ!annoy



さて、

来週も期待大ですね♪

めちゃくちゃ面白くて、ハイテンションの満島さん。

「忍びの国」のお話、ちょっとでもしてくれるかな?

« JAL新CM・おまけ | トップページ | 「忍びの国」初出しアクションシーン&主題歌「つなぐ」 »

智くん」カテゴリの記事