« 智くん、鮫島社長、おめでとう!ヽ(^o^)丿 | トップページ | いつも予想の域を超えて来る! »

2017年5月 4日 (木)

ずっと指輪好きだったのかな?

連日湧き出す情報に全くついて行けずsweat01

溺れかけておりますsweat01

中でも!

ダントツのびっくりは、やっぱり木村君×ニノちゃんの映画ですよね!w(゚o゚)W

とにかく歴史が動くほどのビッグニュースだそうじゃないですか!

もちろん期待は大きいけれど、言いようのない漠然とした不安も正直ちょっとあります。

でも、ニノちゃんなら大丈夫ですよね!

木村君との真剣勝負で、必ずや周囲の期待以上の結果を残してくれるはず!

コンビとしてはある意味最強かもしれません。

いずれにしても今後のお二人には、眼が離せません!


更に!

こうなると、私が妄想半分でちょっぴり期待していた、草彅君と智くんとの共演も、まんざら可能性としては無くは無いかもしれません!

復讐ものとかどうでしょう?

任侠ものもすごくピッタリくるけど、あんまり何度も観れないかなcoldsweats01

後は、ライヤーゲームみたいな頭脳のかけひき合戦もいいかもshine

(既にどこかにあるものしか思いつかない、しょぼい発想(^-^;)

あれこれ妄想して夢は膨らみますが、いつの日か実現することもあるかもしれませんので、ここはゆるめに期待しておこうと思います!

そしてその前に!

智担には目前の「忍びの国」&“12月の本気”が待ってますから!

まずはそちらに全力投球ですね!


さて、

前置きが長くなりましたが、

今日は智くんの指輪をみてみようと思っていました。

こちらは、記憶にも新しい最近の智くんの指輪ですね。

015
美しい手 + キラキラ指輪 + 絆創膏 + ゼリービーンズ

何これ?

画になりすぎる組み合わせじゃないですか?shine

とてもよく似合いますけど、

でも智くんに指輪のイメージって・・・

私、実はあまり無かったんです。

過去の智くんを全然知らないので。

どちらかというと、ネックレスの方がしっくりくるような・・・?

しやがれでは何度か指輪をしているところ見た記憶がありますが、スタイリストさんに選んでもらったのかな?とか勝手にイメージしていたのかもしれません。

そう、しやがれと言えば・・・

先日、思い立って初回のしやがれを観ていたら、

この時もばっちり指輪をつけていたんですね!shine(今頃気づく)

012
当時は右手にはめていて、指輪以外にも諸々フル装備の智くんでしたshine

初回とあって、嵐ちゃんはみんなアクセサリーにも気合いが入っていたのかもしれません。

でもこのときの智くんは、どうにも指輪の存在が気になるようで、しょっちゅういじくりまわしていたようですcoldsweats01

005

あと、私の乏しい記憶の中で印象の残っているのが、「果てない空」メイキングでしていたこの指輪です。

006
(指輪には関係ありませんが、智くんが持っているのは、「いえ、私が本当の二宮和也です」の作品ですcoldsweats01007

この指輪は、初回しやがれの指輪と結構似ている気も、ちょっとします。

同じかどうかはよくわかりません。


VS嵐では、Gacktさんに指輪をプレゼントしてもらって喜んでいたこともありましたっけ?
(こちらも実際にもらったかどうかは不明ですが。)

今、私の記憶に残っているのはせいぜいこれくらいです。


でもたったこれだけの情報でも、

なんとなくですが・・・

智くんって、私の抱いていたイメージよりは、もしかしたらずっと指輪が好きなのかなって最近思います。

雑誌なども含めると、きっと相当数の指輪をしているのでしょうが、私が知らないだけで、中には私物も結構あるのかもしれませんね。

そしてお好みなのは、太くて平たいタイプのものなのかな?

指が長くなくちゃできないやつですよね。


そしてこんな風に絆創膏だらけの指に、あえてつけてみたくなるのは、

015_2

とっても智くんっぽい気がします。

想像の域ですけど。


なので、昨年メレンゲで言ってたこの言葉は、半分ネタかと思っていましたけど、002
わりと率直な本心だったのかも知れないなと、

今頃になって思う私です。
(で、このときの指輪は、結局どうなったんでしたっけ?coldsweats01


でもこんなにキレイな指なんですからshine

009_2
指輪をしたくなって当然ですよねnote


智くん、

もしホントに好きなら

じゃんじゃん指輪、するといいよ♡

すっごくカッコいいからshine




時期も場面もばらっばらの画像使い・・・
多分さっぱり意味が解らない文になってます
(*_ _)人sweat01

« 智くん、鮫島社長、おめでとう!ヽ(^o^)丿 | トップページ | いつも予想の域を超えて来る! »

智くん」カテゴリの記事