« ずっと指輪好きだったのかな? | トップページ | いや わしが本当の二宮和也だー! »

2017年5月 5日 (金)

いつも予想の域を超えて来る!

昨日のVS嵐。

ビジュアルも最高レベルの智くんが、又してもやってくれましたね!


ボールキャッチ1回目。

003

2回目。(かわいいな)

005

で、その結果は・・・・


009
ってことですけど・・・


は?


んなわけないじゃん!(*`ε´*)ノ

ですよね。

いやいやいや、

いつものことながら、さりげなくカッコ良すぎる男です♡


正直、智担はみなさんそうかもしれませんが、

私も、智くんは見え過ぎちゃうメガネ(でしたっけ?)をかけていてもいなくても、ボールをきっちり獲りに来るんじゃないかな?とは思っていました。

その予想は当たりましたけど、

2番手、3番手ではなく、

トップバッターでありながら、すんなり受け取った時点で、

メガネをかけているんじゃないかという可能性は、私の中では20%くらい下がりました。
(まだまだ甘いな(^-^;)

続いて2連続目のキャッチ!

もちろんここも一切迷うこと無く!

で、これを観た瞬間は、不思議と二通りの思いが頭を巡りました。

「いや、さすがにここは普通に見えているだろう。」

と、思いながらの、

逆に

「もしやこれ、すごいことやっているんではないだろうか?」

という期待値upup


そしたらやっぱりー\(^o^)/

すごーいことやってたんですねー!shineshine


よくよく考えたら智くんは、ほぼほぼ忍者ですから!

尋常じゃない動体視力と鋭い勘・直感能力?プラス運動能力などを持ってすれば、朝飯前だったのかもしれません。

でもね、

ついつい心の中で叫びたくもなります!

007_2

おっ!flair

鈴木拓さんが、智担の心の声を代弁してくれました!

ありがとうございま~すo(*^▽^*)o

さすが!

大野フィッシングクラブ・副会長は、控え目な会長のサポートも万全ですね!shine


智くんと鈴木さん、

又、一緒に釣りしてるところ、どこかで見たいなfish

このコンビ、

私、結構好きだったんですnote

« ずっと指輪好きだったのかな? | トップページ | いや わしが本当の二宮和也だー! »

智くん」カテゴリの記事