« 加藤君、またしてもウラヤマシ! | トップページ | ついに卒業! »

2017年5月27日 (土)

赤ちゃんか?(~_~;)

なぜ?

智くんだけが、他の人とどこか違う気がする・・・。

次回VS嵐の予告を観て、何が違うのかを考えてみました。


まず、

衣裳と座り方のせいもあると思いますが、パッと見三頭身にも見えるところ。
(言いすぎか?coldsweats01

002

おもちゃのボールを持たされ、チャイルドシートに座っているようにしか見えないところ。007

おむつ交換なのか?sweat01と錯覚してしまうところ(/ー\*)003

手をぐーにして、おもいっきりあどけない表情を振りまいてしまうところ。006
何より!

顔のつくりそのものが“babyface”ちゃんであるところヽ(´▽`)/

これは全て智くん限定ですよね!


まー

可愛すぎてズルいってものです!annoy

なのに今からすっごい楽しみですcoldsweats01
(まずはしやがれですね!)


で、

いきなり話は飛びますが・・・

そんな可愛い智くんや嵐さんが、先生になって授業してくれるというワクワク学校。、

私、今年も入学の夢は叶いませんでした(;ω;)


いつだったかな?

まだ嵐ちゃんが5人だけで開校していた頃、

1度だけ入学できたことがありましたが、その後3年間合格できた例がありませんsweat02

ワクワク学校は、

連携できる友人知人もおらずdown

運とは無縁でdown

普通にエントリーするだけの私には、恐ろしく高いハードルのようです。


「エントリーできるだけでも幸せ」という考え方も、もちろんあるのかもしれません。

でもひとつエントリーするにも結構な覚悟が必要な立場のものとしては、そういう大人な考え方はなかなか難しいのが正直なところでもあります(゚ー゚;

ただ・・・

ネット上では、どうしても当選された方々がクローズアップされるので、落ち込んでしまうのは事実なのですが、実際はきっと私と同じような環境の方がずっと多いのではないかとも思っています。

きっとお仲間さんは、いっぱいですよね!

と、

何とか気分を持ち上げならもsweat01

ついつい今年も又、愚痴ってしまいましたcoldsweats01

どうぞお許しください*_ _)人


そうそうflair

熊本の子供達にも、嵐さんから素敵なイベント「ワクワク応援団」がプレゼントされたとのことshine

たとえ訪れるのが3人の先生であっても、5人の先生からの思いがしっかり伝えられることと思います。


大阪、東京に合格された皆さまと共に、

熊本の子供たち!

しっかりお勉強してφ(・ω・ )

楽しんできてくださいね♪

« 加藤君、またしてもウラヤマシ! | トップページ | ついに卒業! »

智くん」カテゴリの記事