« 智くん崩壊の原因! | トップページ | 智くんと真之介くん♪ »

2017年5月20日 (土)

Mステさん、ありがとう!

昨夜いきなり登場したMステの「忍びの国」映像には驚きましたね!

Mステで見ると、なぜだか一際インパクト抜群に見える気がする無門さまlovely

010
相変わらずとんでもなくカッコイイですshine

主題歌のお知らせも!

キレッキレ無門さまと一緒にバッチリ宣伝してくださっていますm(_ _)m

004

そんな主題歌「つなぐ」に、このような大記録がかかっているとは!w(゚o゚)w

007
これは責任重大じゃあないですか!

と思っていたら・・・


ん?


まさかのB'zさん、シングル発売・・・。

しかも「つなぐ」の2週前なんですね(゚ー゚;

001

そして多分これは、連続1位記録49作目となる可能性の高い曲と思われます。

ってことでいいですか?


・   ・   ・   ・   ・


いや、

でもでもsweat01

我々(わたし?)は、そこが最終目標ではございませんので、全然大丈夫ですよ!

ただ、それは百も承知でこのコーナーに入れ込み、

映画も!

新曲も!

猛アピールしてくださったMステさんshine

本当に本当にありがとうございました!

感謝しております(。>0<。)


映画も新曲も、必ずやその期待に応えてくれるはずですので、

新曲「つなぐ」披露の際も、

重ねてどうかよろしくお願いいたします!

« 智くん崩壊の原因! | トップページ | 智くんと真之介くん♪ »

TV」カテゴリの記事