« ついに卒業! | トップページ | 祝・「忍びの国」完成披露! »

2017年5月31日 (水)

ついつい勘違いしそうになってしまう(~_~;)

※ 後半にアユハピメイキング画像を使用していますのでご注意ください。




少し前の話になりますが・・・

先週のしやがれの智くんは、終始ゆる~い空気をまとって、ずっと省エネモードのようでしたねcoldsweats01

猫背&手持ち無沙汰な脱力座りや、

001
可愛い半開きのお口。

003

むんとつぼめたお口。

005_2

無邪気な笑顔。

008

いつも私たちに目線を合わせてくれる智くんの、

こんなゆるゆるな姿を見ていると、

ついつい智くんが、身近な存在であるかのような錯覚に陥ってしまうことがよくあります。


でも、

最近耳に入ってくるのは、なにやらスゴイ情報ばっかりw(゚o゚)w

上海国際映画祭?

ニューヨークジャパン・カッツ??

トロント北米プレミアの「忍びの国」チケット完売???


(゚ー゚;



世界中のどこで何が起こっているのか?

まるでちんぷんかんぷんの私は、

智くんについてのグローバルな話題に、興奮したりドキドキしたりする反面、

(智くん、あんまり遠くまで行ってしまわないでねsweat02

などと、少し淋しい気持ちに襲われそうにもなります。


でも!

これらの気持ちは大きな勘違い!

的外れもいいとこなんですよね。

実際の智くんは、

初めっから、

はるか遠~い遠~い雲の上の人なのです。


そしてゆるゆる智くんが智くんの素顔の一部なら、

きっとこちらの智くんも、その素顔のほんの一部。

010

今まで私が見たことも無いような、

知らないお顔で、

汗だくになる智くん。

ものすごい熱と汗の量。

強い意志を持った眼に、

思わず息を呑んで釘付けになってしまいました。


私が知る大野智は、

大野智の実像の、

氷山の一角なんだと実感もしました。

その辺の距離感を、勘違いしないように応援しなくちゃならないなあ・・・と、

心にぐさっと刺さる映像でもありました。



そういう訳でして・・・

一番最初にメイキングから観始めたアユハピですが・・・

ここから全く動けないでいる私ですcoldsweats01


さて!

本日はいよいよ

「忍びの国」ジャパンプレミア・映画完成試写会shineshineshine

の日ですね!

制作発表からちょうど丸一年。

智くん、

当選された皆様、

おめでとうございます!

「忍びの国」公開のスタートダッシュdash

まずは先陣を切って、大いに盛り上げてきてくださいませ!

« ついに卒業! | トップページ | 祝・「忍びの国」完成披露! »

智くん」カテゴリの記事